-------------

名前:巨人ファンさん

年齢:43歳(3つ上)

仕事:設計

兄弟:次男

出身:宮城

身長:158㎝(9センチ下)

住まい:一人暮らし

-------------

 

 

 

6月25日(日)巨人ファンさん1回目

12時半~銀座ランチ

 
 
目の前に現れたのは
ミシュラン君の小さいバージョン?
 
巨人ファンさんは、カラダがぶ厚く、背が低めの、こぎれいな方。。でした
 
筋トレしているようだけど、
おなかが妊婦さんなのが気になったな。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
野球オタクかと思いきや、この場で熱く語ることはなく(ホッ)
 
普通にお仕事の話や
過去の恋愛の話などが中心だったので
楽しくお話ができたように思います
 
お店も、女性に人気のイタリアンで
席は90分制だったけど、
お店の都合で否応にも90分で帰れるので、
むしろよかったですw
 
こういう店、使えますね!
 
 
 
 
 
 
無難に終わったわけだけど
気になったことが2つ・・・
 
 
 
 
 
○ 伝票を取ってもらえなかった
 
 
 
 
私の席の近くにあったし、取る気配なかったから、自分でレジへ持って行ったんだよね
 
こんなこと初めてで。。。
 
会計は一人1650円だったかな
2千円渡して、お釣り貰えなかったことも引っかかる。。。
 
 
 
 
○ そそくさと、メトロの連絡口へ消えていった
 
 
 
 
「私はJRなので、こちらで」と言って別れましたが、あれれっってなりました
 
この後用事はないと、仰っていたのになぁ
 
 
 
 
 
 
 
印象としては、笑顔が絶えないのが素敵で、優しい感じの方でした
 
手が小さかったな~
ワタシの半分くらい?!
 
 
 
 
今朝も、おはようメールが届いたので、夜、「お疲れ様です」と返信
 
こりゃ永遠に、モーニングループっぽいw
 
 
 
---------------
 
巨人ファンさん
 

 

------

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございますおねがい

 

婚活中の方や婚活を経て

幸せになった方からのメッセージ

大切に拝読しています

いつもありがとう乙女のトキメキ