------------

名前:巨人ファンさん

年齢:43歳(3つ上)

仕事:設計

兄弟:次男

出身:宮城

身長:158㎝(9センチ下)

住まい:一人暮らし

-------------

 

 

 

繋がったその日に、

今度会いませんかと誘われ、

 

昨日も、野球観戦に誘われ

 

今日は、銀座ランチに誘われました

 

 

あ・・・・アグレッシブ!!!

 

積極的

嫌いではないけれども

 

 

 

 

 

 

まだ、あいさつ程度しか話をしていないよ

 

もっと話をして距離を縮めたいのに

あおう、あおう、ばかり

 

そりゃあさあ

お互いを知るという意味では

会う事も大切だよね

 

 

 

 

 

でもね

 

何が好きなのかとか
何に興味があるのかとか
 
知りたくありませんか?
興味ありませんか?
 
 
 
 
 
積極的に質問してこない。。。。となると
 
本当は誰でもよくて
やり目?!とか
 
色々と不安になるのです。。。。
 
 
 
 
ネットの世界
色んな人がいますから
 
 
 
 
 
 
 
 
「25日、お店は〇〇で(もう決まってる)、時間は〇時か、〇時を予定しています」
 
 
 
 
 
 
 
そもそもお茶だと思っていたし・・
 
突然ランチに変わっていて
しかも何食べたい~?とか
お伺い一切なく・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、気持ちに寄り沿ってくれるひとが素敵だと思いますね
 
男性も同じかな?
 
 
 
 
 
 

------

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございますおねがい

 

婚活中の方や婚活を経て

幸せになった方からのメッセージ

大切に拝読しています

いつもありがとう乙女のトキメキ