今の現実がどんな状況だろうと

自分の世界は

望んだ「今」から創っていける໒⋆゚

 

⧉ 収納𓉞・植物🪴・韓国ドラマ𖠋𖠋が大好き♡

⧉MBTI→ENFP

♯流れに身を任す行動派アイディアマン♪

 

潜在意識・宇宙の法則を使って

''私’’を生きる人生をデザイン中の

福永ゆかです

 

 

 

 

こんにちは。ゆかです。

 

 

太陽が獅子座入りした7月23日。

わしずあゆみさん

満たされながら現実を変える

「自分と繋がるノート講座」

の受講が始まりました気づき

 

 

「自分と繋がるノート講座」とは、

感情と行動を記録する

2冊のノートを使って、

 

 

自分が、

「思っていること」「言葉」一致させ

「言葉」「やってること」一致させる。

 


「私はどうしたいのか」という

自分軸で人生を動かしていく為の、

自分自身との

コミュニケーション力を育てる講座です。

 

 

 

 

 

私がこの講座の受講を

決めた理由は3つ。

 

 

1.7月に職場が変わって起きた現実にビックリして

 自分の中の不一致感を感じまくったからハッ

 自分の感じてることと

 行動が一致してないと思い知らされたこと。

 

 

2. 自分の本音にドストライクで繋がりたい!!

  と強く感じたから。

  いいかげん自分の本音を

  ちゃんと聞いてあげたいと思ったこと。

  ※実は、めんどくさいって思ってたハッ

 

3. 自分ビジネスの先輩のあゆみさん。

  以前セッション受けた時に、

  私と似たような感覚とブロックを持っていて

  丁寧に自分と向き合ってきて、

  満たされながら、力を抜いた状態で

  自分のやりたいことに忠実に現実を創ってる姿が

  今の私の目標になったから。

 

 

長年、

私のクセで無意識にやってたことが

相手の反応に合わせて

行動を選択している自分がいたこと。

 

 

つまり、

外側意識、

他人軸ってことだよね。

 

 

このクセ持ってることには

気づいてたんだけど、

 

 

マジで無意識に

行動しちゃってるから、

自分のどういう行動が

他人軸で動いてることなのか、

腑に落ちてなかったのです。

 

 

そして、

今月になって現実が教えてくれて、

よーやく腑に落ちて。

 

 

意識的に、

自分の選択のクセを見直さないと

また、同じことの繰り返しの現実を

体験することになるな...と思ったの。

 

 

会社員に窮屈さを感じてたから、

自分の世界で

自由に自分らしく生きる、

自分ビジネスしたい!

と思ってたんだけど、

 

 

自分の意識がいつも外向きで

自分がどうしたいか、よりも

相手に合わせて

自分の行動を選択してたから、

 

 

そりゃ、

どこにいても生きづらさ感じるよね

って話で。

 

 

そもそも、

会社員とか

自分ビジネスの働き方の前に、

 

 

自分のマインドの土台を見直さないと

同じ事が繰り返されると思った。

 

 

私は、

自分の言葉に、

自分の選択に、

力強さが欲しい。

 

 

あゆみさんの最近のブログの中で

私が一番好きな言葉。

 

 

私以外、

よそ見したくない!

 

 

これよラブ!!

かっこいいわぁ〜✨

 

 

てなわけで、

8月31日までの1ヶ月間、

自分とのコミュニケーション力を

パワーアップさせて、

自分と仲直りしたいと思います照れ

 

 

自分のど真ん中の

本音を見つけるのが楽しみです♪

 

 

 

気づきはまたシェアしますねウインク

 

 

 

 

 

福永ゆか、

パワースポットセッション✨の

サービスを始めます♡

現在準備中♪

 

 

モニターさん募集の為、

人数限定で予定してます♪

 


セッションについてのお問合せは、

公式LINEにご登録いただき

ご連絡ください♡

 


福永ゆか
LINE公式はこちら

↓↓↓登録は画像をクリック♪

♢ID検索【@286hnuay】

※女性限定

 

 

 

 

■お問合わせ・SNS 
  ୨୧福永ゆかLINE公式 ୨୧ 

 

福永ゆかにご質問がある方は
1対1のやりとりができる

LINE公式からお待ちしてます♡

↓画像をクリックで簡単登録♪
♢ID検索【@286hnuay】


୨୧ Instagram୨୧ 

♢お部屋と植物達の記録をゆるっと更新中気づき
image