今の現実がどんな状況だろうと

自分の世界は

望んだ「今」から創っていける໒⋆゚

 

⧉ 収納𓉞・植物🪴・韓国ドラマ𖠋𖠋が大好き♡

⧉MBTI→ENFP

♯流れに身を任す行動派アイディアマン♪

 

潜在意識・宇宙の法則を使って

''私’’を生きる人生をデザイン中の

福永ゆかです

 

 

 

 

こんにちは。

最近パク・ソジュンから、

チ・チャンウクに浮気中の

ゆかです照れ

 

 

先日の思い込みを癒してから、

伝えたいことがブワーっと湧いてきて

発信欲を取り戻したみたい(笑)

 

 

ずーっと、

ブレーキとアクセル

同時踏みしてる感じだったから、

伝えたいことスルッと書けることが

ただただ嬉しい〜おねがい

 

 

思い込んでる自分の話を

聞いてあげるって最強よ✨

この記事ね↓↓↓

 

 

 

今日は、

現実創造していく時に

めっちゃ大事な3つのこと

をシェアしていきます♪

 

 

 

 

引き寄せの法則でよく目にする

願望実現の3ステップは、

 

 

✔︎自分の望みを決める

✔︎現実化に向けて宇宙が動き出す

✔︎現実として受け取る

 

 

こんな感じで書かれてるよね。

叶った時の周波数を合わせるように、

感情を感じようって。

 

 

でも、私は思った。

体験したことない感情って、

どーやって感じればいいんだよって。

 

 

よくわかんないけど、

とりあえず願望出したら

よく聞くいい気分、ワクワク気分で

いればいいのかな〜って。

 

 

そんなスタンスで、

しばらくやってはみたけど・・・

 

 

ずっ〜と、

ワクワク気分なんて続かないし、

どん底のように

落ち込む時も当たり前にあるのに、

 

 

そんなネガティブ感情感じないようにって、

無意識でやってる自分もいたりして...

 

 

いまいち、

感覚がよく分かんないな〜

でも、腑に落としたいな〜

と感じてた。

 

 

この1年、

いろいろ実践していくうちに、

シンプルに、

現実創造に大事なポイントは

3つだなと感じたのよ!

 

 

【Step1】

 

安心感・リラックス・ホッとするが

土台にある、

その波動を放つ自分の状態にすること。

 

1日を高波動でいれる時間を長くして、

その日数を増やしていくこと。

 

1日の自分の波動状態をチェックしてみて!

 

 

【Step2】

 

抵抗を手放す。

 

信念(思い込み)

抵抗しているものを見つけて、

愛でとかすこと。

 

願望に対しての抵抗がなくなれば、

スムーズに勝手にスルッと叶ってく。

 

 

【Step3】

 

望まないものを体験して、

自分と一致する望み

どんどん出す。

 

現状を見続けていては、

同じ現実がやってくるだけ。

 

望まないことには、

何も始まらないし、

何も変わらない。

 

今の現実から、

何を変えていきたいのか。

自分の心は、何に反応しているのか。

自分と一致する望みを

見つけていくこと。

 

注意なのは、

恐れから、変わりたい…と

望んでいないかのチェック!!

 

波動=感情が現実化するので、

望みを出した時に、

どんな感情を感じたいのか、

望みと、感情は必ずセットだよ照れ

 

 

ざっくり

要点書くとこんな感じ♡

 

 

書いてたら、

なんでこの3つが大事なのか、

1つづつ説明したくなったので、

次の記事で、

1つづつ詳しく書くね!

 

 

では、

また次の記事でウインク

 

 

 

■お問合わせ・SNS 
  ୨୧福永ゆかLINE公式 ୨୧ 

 

福永ゆかにご質問がある方は
1対1のやりとりができる

LINE公式からお待ちしてます♡

↓画像をクリックで簡単登録♪
♢ID検索【@286hnuay】


୨୧ Instagram୨୧ 

♢お部屋と植物達の記録をゆるっと更新中気づき
image