自分の現実は

望んだ「今」から創っていける໒꒱⋆゚

 

20代に間違われるアラフォー

福永ゆかです

 

【東京在住・オンラインで活動中】

 

量子力学・潜在意識・宇宙の法則に出会い

超絶ネガティブから

最強の歩くパワースポットと言われるまでに変化♡
 

「愛されブログ添削」募集開始2分で
満員→増員→満員御礼♡


\あなたを世界にシェアする/
愛されブログ添削」

 お問い合わせは「ブログ添削」
メッセージをお願いします♪

↓↓↓画像クリックで簡単登録♡


♢ID検索【@286hnuay】

 

 

 

6月14日は満月。

ストロベリームーンでしたね🌕

 

 

私は満月付近になると、

必ず何か手放しのお知らせが来て、

モヤモヤしたり、

ドーンと落ち込むことがやってくるハッ

 

 

あなたは、

モヤモヤ手放すことは

ありましたか?♡

 

 

人間の感情は、

「喜怒哀楽」4つで1セット。

 

 

ネガティブな感情があるからこそ、

喜びや嬉しい事が輝いて見えるし、

人に優しくすることもできる。

 

 

だから、

モヤモヤした感情も、

嬉しい時に感じる感情と同じぐらい

大事なもの。

 

 

ということで、

今日は最近感じていた、

モヤモヤした感情を

書いてみようと思う気づき

 

 

 

自分の現実は

望んだ今から創っていける໒꒱⋆゚

ことを伝えたくて、

去年から書き始めたブログ。

 

 

宇宙の法則、量子力学、潜在意識。

実体験を通して、

どんなことを感じ、

どんな気づきがあったのか、

をブログで書いてきた。

 

 

ブログで発信していくうちに、

自分と向き合う時間が増えて

自然とセラピー効果に繋がり、

どんどん過去の自分の感情が

癒されていったよ♡

 

 

そして、

過去の癒しと同時に、

発信したいことが

だんだんと分からなくなっていった...

 

 

以前は、

引き寄せの実体験や

ブログで自分を表現することを伝えるのが

とっても楽しかったのに。。。

 

 

もう飽きちゃったんか!?

過去の暑苦しい情熱はどこへいった!?

伝えたい言葉が

湧き上がってこない...。。。

 

 

 

自分に響かない、

当たり障りのない言葉を並べても

悲しくなるだけで。

 

 

何のために発信しているのか...

どこへ向かっているのか...

だんだんと

発信する手が止まる。

 

 

そして、

モヤモヤ期到来。。。

 

 

職場が変わり、

住環境が変わり、、

洗濯機の中に入ってるかのように

ぐるぐると目まぐるしく、

エネルギーがどんどん変わっていったよ気づき

 

 

 今、

私は何に興味があって、

何がやりたいのか、

どんな発信をしたいのか、

自分の気持ちを

ゆっくり整理してみたの。

 

 

どうやら、

活動を始めてからの物語、

チャプター1が終わったようです♡

 

 

 

私が今一番やりたいことは、

生まれた時のあなたが

持ってきた個性や強み、

ホントの願望に気づいてもらえる

サポートをすること。

 

 

そして、

ブログで素敵なあなたを表現して、

世界にシェアしてもらうこと。

 

 

あなたらしく

輝いている姿がみたい!

あなたらしく

表現していくサポートがしたい!

 

 

あなたは、

何が好きで

何が得意で

何を大事に生きていきたい?


本当のあなたの望みは

なんですか?

 

 

自分の在り方の土台がぐらついてたら

行動もできないままだし、

他人の願望が自分の願望だと

勘違いして遠回りしてまうこともあるよ。

 

 

せっかく自分を選んで

生まれて来たのだから。

自分の命を輝かそう✨

 

 

何かやりたいけど、

何をしていいか分からない。

自分の魅力を生かして

自分が輝ける仕事に出会いたい。

 

 

そんなあなたを

サポートしたいと思ってます♡

 

 

これから、

チャプター2、

福永の新しい物語が始まるよ〜♡

 

 

どうぞ、

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

現在、あなたの願いが叶う、

望む現実を創るための

''7つ''のチェックポイント

(全22ページ)

PDFでプレゼント中♡

↓↓↓

 

image

 

 

こちらのPDFをご希望の方は

LINE公式より

「願望実現プレゼント」

メッセージをお送りください♡

↓↓↓画像をポチして簡単登録♡

♢ID検索【@286hnuay】

 

 
 
■プレゼントのお知らせ♡

 \世界に私をシェアする/

『愛されブログの創り方』

                   (全20ページ)

 

読まれる、愛されブログを創るために

必要な「コツ」を盛り込んだPDF♡

 

ただいま112名の方に

受け取っていただいています♪

↑こちらの画像をタップでご登録♡
「愛されブログプレゼント」
メッセージお送りください♪

 

 

■福永ゆかの人気記事  

 

 

■お問い合わせ・SNS 
  ୨୧福永ゆかLINE公式 ୨୧ 
 

・愛されブログを作る「コツ」が知りたい

・自分ビジネス・SNS起業始めたい方

・宇宙の法則で現実を創っていきたい方

・自分の人生を「今」から自分で

 創っていきたい方

 

福永ゆかにご質問がある方は
1対1のやりとりができる

LINE公式からお待ちしてます♡

↓画像をクリックで簡単登録♪

♢ID検索【@286hnuay】


୨୧ Instagram୨୧ 

♢日々の出来事更新中♪



୨୧Facebook ୨୧ 

♢ブログ更新情報配信中♪