自分の現実は

望んだ「今」から創っていける໒꒱⋆゚

 

20代に間違われるアラフォー

福永ゆかです

 

【東京在住・オンラインで活動中】

 

量子力学・潜在意識・宇宙の法則に出会い

超絶ネガティブから

最強の歩くパワースポットと言われるまでに変化♡
 

「愛されブログ添削」募集開始2分で
満員→増員→満員御礼♡


愛されブログ添削の

お問い合わせは

「ブログ添削」
メッセージをお願いします♪

↓↓↓画像クリックで簡単登録♡


♢ID検索【@286hnuay】

 

 

 

現在配布中の

願望実現メソッドを

お受け取りいただいた方から

ご質問をいただきました気づき

 

 

「なりたい姿、その未来は必ずある」

を設定するとは、、、

「そう信じる」

ということですか??♡

 

 

Kさん♡

ご質問いただき、

ありがとうございますウインク

 

 

スイッチが入ってしまい、、、

ブログ添削みたいに

熱い想いを

長々と送ってしましましたあせる

 

 

でも、

とっても腑に落ちた言葉が

あったそうでよかったですラブ

 

 

 

あなたは、

自分の中から

願望がわいてきたとき、

自分の望む未来は「ある」

感じれていますか?♡

 

 

宇宙の法則では、

あなたが思いつく限りの未来、

パラレルワールドが存在しています。

 

 

福永的解釈は、

望む未来が「ある」と

「信じる!」という時もあったけど、

 

 

それよりも

今は、、、

 

 

自分があるって感じたなら、

なりたいその未来は、

「当然ある」よね立ち上がる笑い

''無意識で感じている''ような感覚。

 

 

無意識って、

自分でどうやって感じるの?と

思うかもしれませんが、

※私は腑に落ちるまで時間がかかったあせる

 

 

✔︎右足から靴を履く

✔︎''ありがとう''の口ぐせ

✔︎毎日3食食べること

✔︎頑張らないと愛されないと思ってる...etc

 

 

まさに、

何も考えなくても

当たり前に行動してしまうこと、

当たり前に考えてしまうこと、

当たり前に

意識を向けてしまうことだよ♡

 

 

 

あなたの思い込みや信念は

とっても大きなパワーがあるんです。

 

 

思い込みは当たり前のことと、

潜在意識は認識するので
歯を磨くように、顔を洗うように、

毎日無意識で現実化していくよ。

 

 

あなたがもし、

望む現実を受け取れていないのなら、

 

 

無意識に「ない」もの、

「できない事」の情報をキャッチして、

「叶えない」選択をしているのかもハッ

 

 

例えば、

育ってきた環境の中で、

 

✔︎やりたいと思っても認めてもらえなかった

✔︎自分の気持ちを抑えてきた過去がある

✔︎願っても叶わないが当たり前になっている

 

のような、

「できない」「ない」経験を、

無意識のうちに、

たくさん積み上げてきたのかもしれないね。

※福永も人格否定の英才教育だったもので

たくさん山積みにしてきてたよ(笑)

 

 

でも大丈夫♡

「できない」「ない」経験を、

無意識のうちに

たくさん積み上げてきたのなら、

 

 

今から、

「できる」「ある」の経験を

たくさん積み上げていくことで

潜在意識に刻み込まれていくよ♪

 

 

 

まずは、

日常の小さな願いを

叶えるクセをつけてみて♡

 

 

✔︎今自分は何が食べたいのか

✔︎今自分は何をすることが心地よいのか

✔︎今動きたいのか、ゆったりしていたいのか

 

 

毎瞬自分に聞いて、

''願いを叶える体験''

自分で決めて''できた経験''

を増やしてみてください。

 

 

✎ღ連絡したいと思ってた人に

 LINEできたとか、

 

✎ღ大切な人に

 感謝の気持ちを伝えられたとか、

 

✎ღソファーで寝落ちせず、

 ベッドでゆっくり寝れたとか(笑)

 

✎ღ朝、間に合うように

  起きれたとか(笑)

 

 

ど〜んな、

小さなことでもいいんだよ♪

 

 

大事なのは、

自分で決めて行動し、

「できた✨」「叶えた✨」

の体験を積み上げていくこと。

 

 

 

あなたが生まれてから、

現在に至るまで、

何度も繰り返し行動してきたことって、

潜在意識に刻み込まれてるから、

無意識に行動してしまっているだけよ。

 

 

自分が普段、

どんな思い込みを持っているかなんて

意識しないで、頭の中で、

ずーーーっと同じことを

繰り返し思っていたりしてしまうもの。

 

 

あなたの思い込みが

事実で「ある」「なし」に関係なく

意識したものが、

意識したように現実化するのですから!

 

 

今の現状がどうであれ

「今」から

あなたが望む未来を

創っていくことはできるんですよ♡

 

 

あなたはこれから

どんな世界で生きたいですか?

 

 

どんな未来を創っていきますか?

 

 

大切な自分を

よろこばせるようなことを

イメージしてみてくださいね♡

 

 

現在、あなたの願いが叶う、

望む現実を創るための

''7つ''のチェックポイント

(全22ページ)

PDFでプレゼント中♡

↓↓↓

 

image

 

 

こちらのPDFをご希望の方は

LINE公式より

「願望実現プレゼント」

メッセージをお送りください♡

↓↓↓画像をポチして簡単登録♡

♢ID検索【@286hnuay】

 

 
 
■プレゼントのお知らせ♡

 \世界に私をシェアする/

『愛されブログの創り方』

                   (全20ページ)

 

読まれる、愛されブログを創るために

必要な「コツ」を盛り込んだPDF♡

 

ただいま112名の方に

受け取っていただいています♪

↑こちらの画像をタップでご登録♡
「愛されブログプレゼント」
メッセージお送りください♪

 

 

■福永ゆかの人気記事  

 

 

■お問い合わせ・SNS 
  ୨୧福永ゆかLINE公式 ୨୧ 
 

・愛されブログを作る「コツ」が知りたい

・自分ビジネス・SNS起業始めたい方

・宇宙の法則で現実を創っていきたい方

・自分の人生を「今」から自分で

 創っていきたい方

 

福永ゆかにご質問がある方は
1対1のやりとりができる

LINE公式からお待ちしてます♡

↓画像をクリックで簡単登録♪

♢ID検索【@286hnuay】


୨୧ Instagram୨୧ 

♢日々の出来事更新中♪



୨୧Facebook ୨୧ 

♢ブログ更新情報配信中♪