氷点下-9度を記録した朝。
暖房をつけずに閉めっぱなしにしていた寝室に入ると、
白い息がでました。。。DASH!

居間のソファーで寝落ちしたことで、

九死に一生を得たきゃんですブタ


ご無沙汰ぶっこいておりました!
なんかもういろいろすっ飛ばしてしまってましたのでまとめちゃっ ていいですか?



メリークリスマス2016年も大変お世話になりました良いお年を 明けましておめでとうございます2017年も宜しくお願い致します



・・・っと、こんな具合であせる


更新頻度あげます詐欺で通した2016年が過ぎ、
あっという間に2017年になってましたね晴れ

あらためまして、
本年度も三度の飯より雪合戦を、
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m



そんなわけで、
年明けと同時にシーズンイン晴れ
秒速で過ぎる3ヶ月が幕をあけ、 

早々に1月も折返しとなっておりますひらめき電球

札幌オープンも迫ってきている中で、 

各チーム調整も捗っているかと思いますが、
我らサンメシも期待の新メンバー加入により、 

絶好調に盛り上がっておりますグッド!

決起集会ビールも年明け三連休に済ませましたよニコニコ





うちのキャプテンけーごさん(左)と、

お帰りメンバーきょっぺ( 右)目
きょっぺが絶妙にけーごのおしゃべりツボをくすぐるもんで、
止まらないけーごさんの爆裂トーククラッカー
うるさすぎて周りの客を帰らすほどの大盛り上がりアップ
ほんとごめんなさいあせる

そんなサンメシ一行はもちろん一次会で終わる訳もなく、
二次会はカラオケへカラオケ


ここからは一言でいうと・・・



写真は載せられませんショック!
お察しください禁止


一応乱れる前の一枚はこんな感じカメラ



この日の為にコッソリ練習してたらしいback numberの熱唱音譜

そして二次会が終わり、 

野郎共はすすきののネオンにとけていきましたとさ夜の街


そんなこんなで新シーズンの気合もバビっと入ったところで、
今週末はチャンピオンズカップですね!

張り切ってまいりましょうーメラメラ