幸せ充電MAXきゃんですブタ


にょほほ~ドキドキ
先週の土曜日、猛烈な幸せオーラを吸収しまくってきましたラブラブ!
それは、雪合戦が結んだ縁クラッカー
ある素敵なカップルのベル結婚式ベルだったのであります~ニコニコ

もちろん雪合戦ネタということで、しっかりとレポさせていただきますチョキ
とりあえず新郎にはOKもらってるのでいいでしょグッド!



さぁさぁその前に!
パークこぼしちゃいまーす晴れ
本日もひとつお付き合いいただけると幸いですぶーぶー



お昼すぎ早々に中止となってしまったパーク雪合戦ショック!
そういえばお腹がすいたわねということで、
お昼御飯も兼ねたお疲れ会にお誘いいただき、参加しちゃいましたビール


サンメシBLOG-20111010154736.jpg

遠路はるばる稚内から参加のicchiさん達も参加ですニコニコ



サンメシBLOG-20111010154745.jpg


こちらは道央組ですねひらめき電球

左から、
何かに熱弁の様子のアクティー
相変わらず笑顔が素敵すぎるさこさん
icchiさんと兄弟と言われても信じれるくらい似ていると思うisoさん
そして何らかの事象に爆笑しているらしいまりりん

プラスフレームアウトしていますが、ゆっきー&かなちゃんという

愉快なメンバーでのお疲れ会が催されましたニコニコ



それはそれはビール賑やかな宴おにぎりが終わり、
会計を済ませると、入り口そばにあったゲームコーナーゲームに吸い寄せられる、


サンメシBLOG-20111010173855.jpg

少年みたいな人。


きっかけを作ったのはこの人↓


サンメシBLOG-20111010174056.jpg


そして巻き込まれる人。


サンメシBLOG-20111010173942.jpg


巻き込まれる人2



サンメシBLOG-20111010174217.jpg


ヒートアップしちゃう人



サンメシBLOG-20111010174332.jpg


さらにヒートアップしちゃう人



サンメシBLOG-20111010174426.jpg


やっぱり巻き込まれる人



サンメシBLOG-20111010174611.jpg


巻き込まれるのを拒否した人



サンメシBLOG-20111010174552.jpg


まだまだヒートアップしちゃう人



サンメシBLOG-20111010174444.jpg


やりすぎて格好がサマになってきた



サンメシBLOG-20111010175113.jpg


そんな苦労の末ようやく・・・



サンメシBLOG-20111010174909.jpg


商品GET (≧▽≦)アップアップアップ!!



そして、いつの間にか高みの見物をしてた人


サンメシBLOG-20111010175306.jpg


そんなこんなで、

相当な100円玉¥をゲーム機につぎこんだ人たちの、楽しい2次会でした。笑



以上、これにてパークれぽ終了とさせていただきまーす合格

気づけば2011年も残り2か月ですね!


道央ブロックHPもかっこよくリニューアルパソコンされているのを拝見していると、
いよいよかぁ・・・とワクワクしてきますニコニコ


これからが本番メラメラ!!という季節ですので、
皆様風邪などひかないよう、お気を付けくださいねブタ



とりあえず、キャッチボールがしたすぎるきゃんがお届けしました~晴れ