案の定パークの翌日、筋肉痛の悲劇に見舞われたきゃんですブタ

毎度覚悟はするのですが、やっぱりその覚悟を超える筋肉痛に見舞われます汗
それでもやめられないのが雪合戦ラブラブ


さ、そんなわけで、体育の日に行われたパーク雪合戦のれぽを始めまーす晴れ

今回も写真を使って時系列にゆきまーす晴れ



はい!当日朝!
8時半集合!


サンメシBLOG-20111010090326.jpg

久しぶりのサンメシメンバーニコニコ

心配されていた天気も良好音譜



サンメシBLOG-20111010090345.jpg


開会式も順調に行われましたね~合格



サンメシBLOG-20111010093530.jpg


選手宣誓はASけいた君!
※一言もお話したことないのにけいた君と馴れ馴れしく呼んでしまいましたドクロ

先に謝っておきます。ごめんなさい。



開き直って、サンメシも準備運動を始めます晴れ



サンメシBLOG-20111010100136.jpg


ん?



サンメシBLOG-20111010100204.jpg


準備運動というより、単なるエクササイズのようです。笑



そうこうしている間に、メンズの試合が始まりますメラメラ


サンメシBLOG-20111010102029.jpg


しかしレディース陣は隣コートで審判の為、観戦できずしょぼん


そんな中・・・



空模様が・・・





サンメシBLOG-20111010105752.jpg

さっきまでの太陽さんはどこへやら叫び

いやぁ~な雲雷がやってきました。。。



何かが起きる予感・・・


その真相は・・・



つづく。