こんばんは。(*^^*)

今日は
今回は、どんな体験ができるのか
どんな前世に繋がれるのか

ドキドキわくわくでした。


とても効果が高いと言われる、新しいセラピーと
ヒプノセラピーのふたつを
体験させていただきました。

新しいセラピーでは

自分自身が囚われていることの根元を
違った時間軸から観察し、感じることが出来まして
今まで100くらいの重さに感じ、無意識的に逃げられなかった囚われの思考が
なんだか軽くなった気がしました。

若い頃、摂食障害や鬱などで苦しんでいた時に
このセラピーを受けられたなら、楽になったのかもしれない
でも、今、いろいろなことから抜けた後に受けたことに意味があったのかな…

など…
いろいろ考えました。(*^^*)



ヒプノセラピーでは
ふたつの前世をみました。

前回みた前世は、なかなか衝撃的だったのですが(汗)

今回も、なかなか衝撃的なものもありましたが
ただ、どちらも
全てを分かっていながら、それを受け入れて落ち着いて生きている人物たちでした。

それは、何か
今の生き方にも通じるところがあるかも
思いました。



初回よりも
スッと、よりスムーズに催眠に入りました。


今回も、とても誠実に、温かく
向き合って下さったぱんじさん
本当にありがとうございました。ピンクハート

ぱんじさん手作りのクッキーとパン
ありがとうございました♡




今日も1日お疲れ様でしたピンクハート


お付き合い下さって
ありがとうございましたピンクハート