こんにちは。(*^^*)


昨日
raccoさんの、月回帰ワークセッション(全5回)を
わたしに今おきていることと一致していて
驚いたのと同時に

知らず知らずに自分自身の月と向き合うこととなり
なんといいますか、奥に閉じ込めていたドロドロの部分が
期せずして出てきまして
感情が落ち着かなくなり、オロオロしました。

いつものわたしなら
それでも冷静を装っていたでしょうが

わたしは
raccoさんに甘え
「分かってもらいたい」
という子どものような気持ちになり

raccoさんに連絡をしてしまいました。
(今思うと、それこそ「月」の行動だなと。)

raccoさんは
真っ直ぐに受け止めて、向き合ってくれて

わたしの月は
とても素直になり

そして
月としっかり向き合っていなかったから
いつも揺れていたんだ
第1ハウスにあり、神の指の頂点である
わたしの月。

超大事じゃん。
(;^ω^)

raccoさんは、わたしに響きやすい言葉を選び
何度もインプットしてくれて

わたしの、幼い部分(?)が
安心して、喜んでいるのを
大人の自分が感じました。

そして
raccoさんからは
いろいろと思っちゃう自分を可愛いと思って!
ほの花さんは、ほんと可愛いんだから!
と。

わたしの月は、頑ななサインなのですが(汗)
「わたしは自分に自信などないのだー!」
頑なに思っていたのね、きっと。
(;^ω^)頑なの使い方あせる


そののちに
いつも拝読させていただき
とても勉強になるリブラさんのブログをみまして
raccoさんと同じようなことを
再度言っていただいた気がしました。


算命学を学び
真理を知り
様々なことを受け入れ、理論的に考えられるようになり
心はとても平穏になりました。 


けれども
理性だけではおさえつけられない大切なものを
わたしは、見ないようにしてきたのかもしれません。

そこに「向き合えよー!!」
という時なのでしょうね。
(*^^*)


この流れを
素直に受け入れて行きたいと思います。


ありがとうございますピンクハート