心の整え師 水絵ですリボン

 

 

私は私、自分の人生を生きるのは私

 

なのに気付けば

 

あの人が・・・

夫が・・・

親が・・・

友達が・・・

上司が・・・

 

と自分以外の人のことを考えている。

 

 

私を生きているのに、

主語が他人になっていませんか?

 

 

他人が関わって起きた出来事であっても

自分の身に起きているから、自分の問題。

 

それをどう解釈し、捉えるか。

 

私がどうしたいか

私がどう感じているのか

私がどう行動するのか

 

常に自分にスポットライトを当てる。

 

 

 

舞台で主役が移動したとしても

スポットライトは常に主役に当たっていますよね。

 

自分が主役の物語なのに、ずっと他人の話ばかりって

ありますか?

 

いつも自分にスポットライトを当て

自分の物語(人生)を意識してみてくださいね♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

リニューアル中です♪

 

 

 

リボンLINE公式アカウントのお友達登録プレゼントリボン

 

友だち追加

 

@jxq1502y で検索

 

\有料級/

キラキラ算命学で分かるあなたの個性

キラキラリーディングによる特別開運メッセージ

キラキラ運気のリズムがわかる天中殺

キラキラ龍のエネルギーが入った龍体文字入りの運気アップの画像

 

をお送りします。

お友達になってくださいね♪