心の整え師 水絵ですリボン

 

今でこそ、自分を感じ心軽く生きれるようになりましたが

改めまして、現在に至るまでの私のプロフィールを

紹介させていただきます。

 

 

幼い頃から

人は何で生まれてくるの?

死んだらどうなるの?

 

と哲学的なことを考えていた不思議な子供でした。

 

 

小児喘息が酷く、学校を休みがちでした。

小学校の頃、1週間ほど学校を休んで登校すると

友達グループから無視をされるという

辛い経験を何度もしました。

 

担任の先生に相談しても、何も助けてくれず

生きていくのは理不尽で大変なことだと

子供の頃に思いました。

 

急に無視されなくなったと思ったら

ターゲットは別の子に。

順番に無視されるという・・・

なんでみんな平和にいられないんだろう。

 

 

世の中おかしい、、、ショボーン

 

 

大人になるにつれて、

自分と同じ感覚の友達ができて

人間関係が楽になりました。

 

 

 

結婚適齢期がきて、当たり前に結婚して

当たり前に頑張って働いて。

 

結婚して数年経った頃、気付くんですよね。

 

 

当たり前って何だ???

 

 

独身の頃は自分が頑張れば評価を受けて

自己責任で何でもやってきて。

 

でも結婚すると私ひとりの人生ではなく

運命共同体

 

私一人が頑張っても、どうにもならない

当たり前という思考が自分の本当の望みではなく

 

妥協の人生だったということに

 

気付いたときに愕然としましたガーン

 

 

でも、この男性を選んだのは私の責任

我慢しようと自分を押し込めて生活をしていましたが

限界がくることに。

 

 

悩んで辛すぎて部屋に寝転がっていたら

 

「最後のチャンスをやる!自分で決めなさい!」

どこからか声が聞こえてきて。

 

ここで決断しないと、私はバカだと思って

離婚を決意したのでした。

 

 

ん??あの声は誰???

 

 

決断すると、驚くほどにトントンと問題なく話が進んで

離婚となったのでした。

 

 

私にとっては、離婚は人生初の大きな挫折でした。

さて、これからどうやって生きて行ったら良いのか・・・

 

 

でも、何の根拠もないけど幸せになるためには

不思議とこれをしたら良いと

自分ではっきり分かっていたことがあって。

 

 

それは何かというと

 

 

とにかく自分を知ること

 

 

これ以外にはない。

 

 

自分を生きているにも関わらず

自分で自分のことがよく分かっていなかったのでした。

 

 

人のことはよく分かるけど、自分のことは

良く分からないとかってよく言いますよね。それです。

 

 

どうやったら自分のことが知れるんだろうと思っていたら

友人が「算命学って知ってる?自分のことが分かるんだって。

知り合いがモニター募集しているんだけど受けてみない??」と

言ってくれて。

まぁ、こんなことがあるのかという絶妙なタイミング

 

 

算命学の鑑定を受けて衝撃でしたよ。

なんでそんなに私のことが分かるのーーーーって。

 

占いとか全く興味がなかった私がそこから

毎日毎日、算命学の勉強に没頭しました。

自分を知ることが楽しくて楽しくて

 

あまりにも楽しいから、友人に算命学のことを話すと

それって人に役立つから、仕事にした方がいいよ!と言われ

あれよあれよと友人を紹介してくれて

いつの間にか鑑定士になっていました。

 

 

自分を知ることって喜びなんですよ。

 

 

心から幸せを感じるには、自分のことを知って

自分と繋がることが大切です。

 

 

私が心軽く生きれるようになった秘訣をみなさんに

お伝えしていきたいです。

 

 

そして、離婚を決意するきっかけとなった謎の声についても、

目に見えない不思議なお話もシェアしていきますね!

 

幸せに気付くお手伝をさせて頂きますね!

 

 

----------------------------------------------

※算命学個人鑑定

※算命学セミナー講師

※恋愛コンサルタント

※龍視セッション

※心を読み解くリーディングセッション

※臼井式現代レイキヒーリング・氣功

※ISD個性心理学マスターインストラクター

----------------------------------------------

 

 

リボンLINE公式アカウントのお友達登録プレゼントリボン

 

友だち追加

 

@jxq1502y で検索

 

キラキラ算命学で分かるあなたの個性と開運メッセージ

キラキラ運気のリズムがわかる天中殺

キラキラ龍のエネルギーが入った龍体文字入りの運気アップの画像

 

をお送りします。

お友達になってくださいね♪