心の整え師 水絵ですリボン

 

 

自分で自分はこういう人間だ!と

思っている事ありますよね。

 

 

私は人の役に立つのが好きです!

 

私は信念が強いです!

 

私は人に親切にするのがモットーです!

 

私は感覚派です!

 

私は理論派です!

 

私は責任感が強いです!・・・・
 

 

自分はこういう人だという設定が

行き過ぎる場合があります。

 

いつの間にかそれに拘り過ぎて

しんどくなる。

 

 

人の役に立ちたいと思ってしてあげたけど

あれ?感謝の言葉もなかったよ?

こんだけしてあげたのに?

人と自分との境界線を越えてまで

知らず知らずやってたり。

 

そして、逆に心が苦しくなった

悩む、悩む・・・

 

 

人生経験から私はこういう人間だという設定を持ちすぎるのも

生きるのがしんどくなったりします。

本当の私から遠ざかることになります。

 

自分の事こうだと思っていたけど

いやもしかして違うかも・・・

 

そんな新たな自分発見は楽しいものです♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

リニューアル中です♪

 

 

 

リボンLINE公式アカウントのお友達登録プレゼントリボン

 

友だち追加

 

@jxq1502y で検索

 

星\有料級/星

キラキラ算命学で分かるあなたの個性と開運メッセージ

キラキラ運気のリズムがわかる天中殺

キラキラ龍のエネルギーが入った龍体文字入りの運気アップの画像

 

をお送りします。

お友達になってくださいね♪