心の整え師 水絵ですリボン

 

 

ご先祖様とか皆さんのことを日頃から守ってくれている

目に見えないエネルギー守護霊様がいます。

龍もその1つ、目に見えないエネルギー体です。

私は目に見えないエネルギーを感じ、それを言語化し

人が幸せに生きる上での土台がどんな事なのかを

お伝えするのが得意です。

 

なぜ私が龍を感じるようになったのか?

 

 


 






初めて感じた時は、瞑想をしてた時でした。

 

寝る前の意識がボーとしている時に

ある映像が浮かんできました。

 

上を見上げると、カエルを下から見た状態のお腹側が見えたんです。

頭上にカエルがいる感じですね。

そして次に龍が現れて、またもや龍のお腹側が見えました。

 

ん???

私はどこにいるんだ?

 

どうやら私は水中にいて、龍やカエルが泳いでいたんです。

じゃあ、水の中にいる私は誰?

 

 

また、別の日に瞑想をしていた時

ビックリすることが起きました。

 

瞑想中に静かに目を開けて、ふと私の両手を見ると

↓こんな感じになっていました。

 

ぎょっびっくり

 

 

そして、今度は私の顔が

 

 

こんなに長~くなってました。

 

 

えーえーびっくり

 

龍と同化してました。

 

(実際に体は変形してませんよ)

 

 

 

それが龍との出会いです。

 

その以前から、千と千尋の神隠しのハクが気になって

しょうがなかったんですよね。

 

 

水中にいた私は龍だったのかもしれません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

リニューアル中です♪

 

 

 

リボンLINE公式アカウントのお友達登録プレゼントリボン

 

友だち追加

 

@jxq1502y で検索

 

キラキラ算命学で分かるあなたの個性と開運メッセージ

キラキラ運気のリズムがわかる天中殺

キラキラ龍のエネルギーが入った龍体文字入りの運気アップの画像

 

をお送りします。

お友達になってくださいね♪