心の整え師 水絵ですリボン

 

 

先日、大阪にあるエステサロンに行って来ました。

理論を学んで自分でお顔を変えていくというコンセプトで

自宅でも出来るようにサポートしてもらいました。

 

その時のお話で

お顔を変えていくには

食べ物だったり、生活習慣、肩凝り・・・などの

根本的な原因にアプローチをしていかなくてはいけないですと。

 

寝る前にパックをしたら

潤って乾燥が和らいだ~と思うけど一時的。

顔の歪みや、たるみなど深い部分を変えようと思ったら

パックでどうにかなるものではないですよね。

 

 

 

 

 

心の悩みも同様。

目の前の悩みだけを見ていても解決はしないです。

 

その悩みは一体どこから来ているのか。

なぜそのような感情が湧いてくるのか。

本当にあの人が悩みの原因なのか。

 

根幹があります。

根本を変えないと同じことを繰り返します。

 

そして命という時間だけが過ぎ去っていく。

 


大切なことほど自分を変えて行かなくてはいけないです。

どこかでそれを自分で分かっているから

後回しにしてしまいます。

 

 

悩みを解決するために

本気で変わりたいという勇気

がまず必要です。

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

リニューアル中です♪

 

 

 

リボンLINE公式アカウントのお友達登録プレゼントリボン

 

友だち追加

 

@jxq1502y で検索

 

キラキラ算命学で分かるあなたの個性と開運メッセージ

キラキラ運気のリズムがわかる天中殺

キラキラ龍のエネルギーが入った龍体文字入りの運気アップの画像

 

をお送りします。

お友達になってくださいね♪