心の整え師 水絵ですリボン

 

 

世の中に【占い】と呼ばれるものは沢山ありますよね。

 

私は算命学を学ぶ前は、全く占いに興味はありませんでした。

雑誌の後ろに書かれてある星座占いとかも

一切見ない、占いに行ったこともほとんどない。

 

適当に言っておけば、

みんな何かしら思い当たる事あるでしょーよって。

 

現実大事だよねぇって思っていた私が

衝撃を受けて考えが大きく変わったきっかけが

算命学鑑定を受けたことでした。

 

親友から、知り合いで算命学鑑定のモニターを募集しているんだけど

受けてみない?と言われて。

算命学ってなんだ?知らないけど、まぁいっか。

受けるよーーーと軽く返事をしたのでした。

 

あらかじめ鑑定士さんに生年月日を伝えておきました。

お会いした時に、初めまして!と挨拶をすると

 

 

今日、待ち合わせの時間に遅れそうになったんですけど

あなたは〇〇の方なので、これは遅れてはいけないと思って

間に合って良かったです!と言われて。

 

 

え????駆けつけていきなり何?

まだ会ってもないのに何で分かるの???って。

 

あなたは〇〇の星を持っているから、こうであーで

だからこうなって、こんな人生で・・・と

弾丸のように浴びせられて。

 

 

なんでそんな事まで分かるの

衝撃を受けました。

 

 

鑑定が終わって家に帰ってから

算命学のことが気になって気になって

毎日毎日ネットで検索してみて、本も買って

勉強するようになりました。

 

そんな自分を俯瞰してみた時

専門家のように深く物事を追求する

習得本能が高い

スペシャリストな教育者・・・などなど

鑑定士さんに言われたことと自分が一致してました。

 

 

色んな方のブログを読んでいると

とある大阪の女性鑑定士さんに目が留まりました。

この方の鑑定を受けてみたい!と思って連絡を取り

即大阪まで飛びました。

(この行動力の星も算命学で持っていた)

 

想像通りの素敵な女性でした。

水絵さんは本格的に算命学を学んだ方が良いと勧めてもらって

はい!すぐ学校に通います!となったのでした。

 

 

面白いくらいに算命学どおりの私です爆  笑

 

 

この時は分からなかったけど

物事を引き寄せる力が私には強いという事が

のちのち分かるのでした。

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

リニューアル中です♪

 

 

 

リボンLINE公式アカウントのお友達登録プレゼントリボン

 

友だち追加

 

@jxq1502y で検索

 

キラキラ算命学で分かるあなたの個性と開運メッセージ

キラキラ運気のリズムがわかる天中殺

キラキラ龍のエネルギーが入った龍体文字入りの運気アップの画像

 

をお送りします。

お友達になってくださいね♪