自責の謎解き | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

嫌だなと思ったときに

思った自分を責める癖

 

まだある!と気づきました

 

良いこと言ってくれる

優等生に「嘘だろ」と

 

やたら怒っていますが

 

そんな自分のことを

性格悪いと自責する

 

癖のパターンがあります!

 

まず怒っていること

悲しいんだよねって

 

ようやく理解しました◎

 

今まで「嘘だろ」と思う

出来事が多かったのです!

 

自責の謎解きしたら

 

自責してた癖の人格が

納得して責めなくなり

 

内なる心と仲直りします

 

期待して、感謝していい◎

優等生の言葉を信じよう◎

 

ひねくれ終了!

 

少し先の未来から

明るくなりました

 

 

なちゅみのオリジナル曲

ぜひ聴いてみてください♪

 

 

 

なちゅみが店長を務める

授乳服のモーハウス

 

東京の直営店舗

 

モーハウス日本橋ショップで

3/25赤ちゃん防災があります

 

 

マタニティ期から着て

知ってほしい

授乳室のない避難先で

 

母乳を続けるコツ!

 

バレない授乳ができる

モーハウスの授乳服は

 

着る防災です◎

 

 

母乳の情報を集めた

おっぱい文庫開設を

 

記念してお祝いする3/25(月)

 

「どうする?災害時の授乳」

無料体験セミナーを開催します!

 

 

無料体験セミナーなので

マタニティ期から学んで

 

パートナーやご両親とも

一緒に参加してください

 

 

プレゼント付きです◎

 

 

 

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました☆彡

 

読者様に心から

Love&感謝します♡