アンバランス | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

私はアンバランス

 

ずっとアンバランス

 

アンバランスが毒なら

毒の排出がずっとできていない

アンバランスな人です

 

結構辛いけど

 

生きるしかない

 

逃げようがなくて

頑張るしかない

 

しょーがない

 

乗り越えた後に

 

ありがとうと

思えることが

 

最近はふらっと

 

不意打ちかな

起きています

 

不安だった少し先の未来が

 

構えて備えて怯えて

苦労の連続だった中

良くなってきました

 

まだまだ苦労はあります

 

アンバランスだから

自主トレ何もできず

 

ただ食べるだけ

 

食べる自責に打ち勝つのが

長年続く今の私の使命なの

 

数年後また書きましょう

 

振り返って書けるよう

お声をかけてください

 

今やっと頂いた別ルートは

 

情報を入れたいみたいで

誰かのお知恵を拝借です

 

私の感性では

 

到底思いつかぬ

感性情報でした

 

明るい感性の人から

 

灯りを灯された感覚で

 

ありがたき

他者の感性!

 

私の通常運転は

アンバランスさ

 

生きる上で

 

アンバランスが

苦しめてくる中

 

どう克服するかを

 

これからも

発信します

 

 

モーハウス日本橋ショップで

来年もお仕事するから会おう

 

子連れ出勤したい方

 

私のファンの方は

ぜひ応募ください

 

image

 

貴重な育児期間を幸せに

 

子連れ出勤しながら

母乳育児しましょう

 

image

 

かわいい我が子の姿を

 

一番良いアリーナで

存分に見ながら働く

 

ユニット活動◎

 

店長も

子連れ出勤も

 

私はアンバランスなまま

 

小4息子のおかげで

幸せに続けています

 

 

モーハウス日本橋ショップの

講座イベントに、ぜひどうぞ★

 

 

私が愛用した授乳服

モーハウスの授乳服とは↑

 

こちらの動画をご覧ください

 

 

なちゅみのインスタプロフから

モーハウス日本橋ショップへと

 

@LINKを貼りましたので

 

なちゅみと店舗

どちらも併せて

 

インスタをご覧ください♪

 

Blogアクセス

ありがとうございました★

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡