からだにやさしく | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

今晩は★鈴木夏未です!

 

寒くなりましたねー

 

こたつに入って

暖まりながら

Blog書いています♪

 

自主トレは

やる・やらない

ムラがある中で

 

ここ最近

ストレッチ

復活しましたー

 

自主トレ以前に

からだのやる気は

ストレッチからです

 

ほぐすこと

ゆるめること

きたえること

全て基礎中の基礎は

ストレッチでできます

 

怠くて動きたくない

憂鬱なときも

ストレッチが私は良い

 

からだにやさしく

 

そのときできる範囲の

ストレッチを行うこと

苦しくない程度に行い

巡りを整えてきました

 

結局巡らないことで

不調が出たり

動く気力がなくなって

どんどん重くなります

 

足のゆびまげだけでも

やれるなら

やっとくといいです◎

 

できないときは

できないでOK!

 

不調なときは

不調な自分を責めず

OK出してあげて

休みましょう

 

 

息子へ作ったお弁当と

モーハウスのマタニティパジャマ

 

子どもにも

母親自身にも

やさしく

 

みんなにやさしくしよう♪

 

妊娠・出産・母乳

授乳服のことなら

 

鈴木夏未が愛用した

モーハウスへどうぞ★

 

なちゅみのインスタ

プロフィール欄に

モーハウス日本橋ショップの

アカウントを載せてあります

 

 

なちゅみのインスタを

フォローしてください

 

そこから数珠つなぎで

モーハウス日本橋ショップへ

ぜひお待ちしております◎

 

Blogアクセス

ありがとうございました!

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡