キライな人に媚びるより、自分を護ることが大切です◎ | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

こんばんは!

 

9歳の息子がいるアイドル歌手

鈴木夏未です♡

 

息子の母乳育児中に出会った

モーハウスの授乳服が

とっても使いやすくて

今はモーハウスの直営店舗で

店長をしています!

 

 

人との関わりが好きだけど

人との関わりが一番弱みで

 

キライな人と関わると

ストレスが溜まります

 

みんなそーでしょーけど

 

ストレスが溜まるから

キライ判定出ちゃいます

 

寝つきが悪いほど

脳と心がストレスで

囚われちゃうときは

キライな人が何か言ってきたり

やらたことの哀しさと悔しさに

脳みそ囚われ心ガン泣き中です

 

そこまで自分が苦しんでも

相手に強く反論できません

 

話が通じる人なら

きっと

キライにならない

 

人間の命は有限と

亡くなった弟から学び

私の人生の時間も有限

限りがございます

 

愛おしい息子へ費やす時間は

私の命の時間を有効に使って

私自身も幸福にしているけど

 

キライな人に費やす時間って

 

はっきり言って

もったいないよ

 

付き合いとか

世間体があり

顔出さなきゃ

不安が募る中

 

キライな人に媚びるより、

自分を護ることが大切です◎

 

無理して行かなくていい

会わない方が幸せだから

自分を護ってください

 

キライな人は

きっと言うよ

 

アイツ来なかったと

悪口言われるかもと

 

悪い方

悪い方へ

脳が勝手に想像します

 

過去のやり取りから

 

脳内がAIのように

自動運転で生成し

 

また悪いことが起きると

想像させてくれちゃうぞ

 

大げさなくらい

脳内アピールが

ぐるぐると止まりません

 

自分の脳で

自分が辛い

相手の言動

自動生成し

 

まだ起きていな事なのに

起きたかのような辛さを

 

セルフで体験できます

 

困った体験会だよ!

 

不安になっちゃうし

我慢していい顔して

 

これ以上、自分が傷つけられ

攻撃されないためにと

行きたくもないところへ行き

心にもないおべっか使ってさ

キライなヤツのご機嫌取って

キライなヤツは泥を投げつけ

こてんぱんに自分を傷つける

 

だからさ

行かなくていいよ

 

どうせ行っても

毒を吐かれたり

傷つけられたり

 

想像もつかないような言動して

イヤなリアクションされるから

 

キライな人に媚びるより、

自分を護ることが大切です◎

 

自分が悪い

相手が悪い

社会が悪い

環境が悪い

とかの問題じゃなくて

 

単に心が通じないのかな

 

相手の正義が

自分への悪で

 

自分に対して攻撃された気がするけど

相手は至って平常運転だったりします

 

何でそー言うかな!?

何でそー思うかな!?

 

哀しくなるようなことを

言われたり

されたりと

「関わりたくない」が増して

 

私にとっての

地獄時間が増えるだけでした

 

関わりたい人が私には

もっと他にいるのけど

 

どーして気を遣って

時間を費やすのかな

 

良い顔をすることが

 

本当に自分を護って

守備できているのか

 

キライな人の言動を見て

疑問に思ってしまいます

 

私を不快にさせる人は

改心なんてしませんし

 

変わらないスタンスで

 

生涯そのまま変化なく

キャラは変わりません

 

あー

本当にイヤーってことを

無限

 

生きている限りずっと

無限

 

近寄れば

関われば

 

近づかなきゃ良かったと

後悔することしてくるし

 

最大限に気を遣っても

最大限に毒を出される

 

イヤなあの人にとって

毒は毒じゃない

酸素か水素か硫黄かな

温泉くらいのものかな

 

限りなく

止めどなく

源泉かけ流しより

かけ流し続けます

 

キライな人に媚びるより、

自分を護ることが大切です◎

 

私も私自身に言っています●

 

関わると最悪

関わるな危険

 

イヤなことを

何かしてくる

 

危険人物化した対象者に

 

とにかく

とにかく

気をつけろ!

 

イヤでイヤでキライなのさ

 

自分の気持ちが

イヤと言ってる

 

無理させないで

自分を護ろうよ

 

無理強いさせず

行かなくていい

 

キライな人に媚びるより、

自分を護ることが大切です◎

 

 

Blogアクセス

ありがとう

 

私のファンの方は

会いたくなったら

逢いに来てください

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡