自分を護るスケジュール | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

体調を崩した日に

自宅でホッとした



予定無い日だけど



実は前段階では

2件予定が入りそう



打診の時点で消し



1件は自分で断って

もう1件は消滅です



人目を気にする様は



自分を護ることの邪魔

判断を狂わせる材料で



自分を護るスケジュールは



行動するときもあれば

流れ任せがいいときもある



ろうそくの炎が



そっと消えるように

予定が消滅するのを



見守りました



どっちの予定にも

嫌な人が存在して



場の空気感も嫌で



私は我慢をしたまま

居るような場所です



行きたくないよね



断って良かったし

消滅して良かった



その上、当日の私は



体調まで崩し

お月様の日でした



自分を護る為に



断っておいた

スケジュール



判断と勇気ありがとう!



不要な繋がりは

ばっさりと切る



しがらみこそ邪念で



潔く縁切りしてくれた

過去の自分へ感謝します



心と時間の自由の中



お月様の子宮と横たわり 

嫌な人と会わなくて済み



おかげで私の1日は平和



過去の自分が見事に

私を護ってくれました



消滅した方も同じく



消滅するか

させないか



私のさじ加減もある



変に良い子になったり

頑張り屋さんになると



判断を誤ってしまう



頑張るべき

学ぶべきと



自分を酷使します



自分にとって



プラスなのか

マイナスかを



予測したスケジュール



本当に良かった

ホッとしました