幸せの循環 | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

こんばんは、お疲れ様です!


月イチのアイツが近いのか
最近やたら空腹を感じます


お腹空いたよー


鈴木夏未です❤︎


今日の自主トレ

・ゆびまげ
・ドレアス先生 

・えびぞり
・かえる

・腹筋
・背筋

・1番
・プリルル

・ボディチェック

以上です◎


あー


今日は忙しい!


デスクワークが多くて
腰が痛くなりました


もー


思わぬ負担が来た分
眠くてしょうがない


仕事は全て
デスクワークだろうが


パソコン業務だろうが
インターネット上でも


人と人との関わりが
大なり小なりあります


波長の合う人や
同じようなペースの人


全く波長が合わなくて
ペースを乱れる程の人


いろんな人がいて


関わる人は、
その時々で変わる中、


今は私のペースより
遅い方々が多いです


加えて、人ってさ
認識の違いがあります


認識の違いと
ペースの違いを


最近すっごく感じる!


認識の違いが出やすく
ペースの違いもあって


波長が合わないけれど


すっごく良い人で


関われてありがたいな
と、思える人と今日は


大変だったけれど
幸せの循環でした


とはいえ
大変だったから


感情の起伏が激しい


なかなか暴れて
落ち着かないです


自主トレ中に
呼吸とか意識して


まぁまぁ
感情も整うけれど


溢れ出す感情や
アイデアは止まらず


本当に大変でした


感情が乱れ暴れる程
仕事好きの私は

 
他のことまで
手が回りません


特に家事の中の
料理が不得意です❤︎


効率良く作ったり
時短料理はできます


だからと言って
精神的に楽しくない!


幸せの循環って
楽しい方が良い


食べる担当でいたい!


平山旅館が懐かしい!


平山旅館の夜食の
おにぎりが恋しいです




壱岐島の平山旅館の
月の間に飾ってある


龍の絵が好きだった


龍のメッセージと言えば
私の中でPICOさんなんだ


と思って
ブログ開いたらシンクロ❤︎

PICOさんのブログは
精神的にキツいとき


自分を癒すため


失われた自信を癒し
回復するために読む


素敵なブログです❤︎