自分美人化計画 | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

こんばんは、鈴木夏未です♥

 

 

自主トレするのって億劫と

私の脳みそが発していて

 

 

今宵もなかなか進まない

長時間じっくり粘りながら

 

 

いつものメニューのみを

ゆるゆる行っていきました

 

 

今日の自主トレ

 

・ゴルフボール

・ゆびまげ

 

・ドレアス先生

・えびぞり

 

・かえる

 

・腹筋

・背筋

 

・1番プリエ

・プリエ&ルルヴェ

 

・ボディチェック

 

以上です◎

 

 

継続は力なりで

続けていきたいな

 

 

例え少ないメニューでも

 

 

やらないよりはまし

やるだけ向上します

 

 

具体的な私の身体は

 

 

特に抜けがちな、お腹

腹筋と背筋を鍛えて

 

 

上半身は上半身で

常に引き上げて過ごし

 

 

上半身の重みが

下半身へと、なだれ込み

 

 

脚・足の裏、腰、骨盤と

下半身へ負担をかけず

 

 

生きていきたいです♥

 

 

猫背と首が前落ちする

腹筋と背筋の繋がりも

 

 

まるっと整えていきたい

自分美人化計画でした

 

 

重力に負けている

私の身体は

 

 

重力から引き上げ

軽やかに生きたい

 

 

生きていけるように

なりたい、

 

 

疲れ知らずの

重心が上にある

 

 

引き上げた身体を

体感したいです♥

 

 

ブログアクセス

ありがとうございました♥

 

 

読者さまに心から

Love&感謝します♥

 

 

ありがとう★おやすみなさい