お金と仕事のブロック | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

こんばんは!

 

 

鈴木夏未です♡

 

 

昨日今日と臨時で

お仕事募集をしました

 

 

ココナラというサイトで

自撮りモデルと

 

 

ご主人に育児を頼む

具体的なアドバイスを

 

 

販売したんだけどね

 

 

もー

 

 

怖いの

 

 

買って欲しいけど

 

 

買って欲しくない

 

 

どんな人が買うのか

怖くて怖くてたまらん

 

 

手汗かいてます

 

 

これじゃあ当然

お客さん来ないです

 

 

お金と仕事のブロック

 

 

これかぁ~

 

 

自覚できたし

気付きました

 

 

はるちゃんと

ハピちゃんの

 

 

億女対談に出てる

質疑応答コーナーで

 

 

なるほどなって学び

自覚へと繋がります

 

 

あっ↑これじゃないな

 

 

この↑億女対談後の

質疑応答の方ね♪

 

 

あれ(質疑応答動画)見ると

自分のことにあてはめて

 

 

スムーズなお金と仕事と

反対のブロックとがわかる

 

 

はるちゃんとハピちゃんの

絶妙な解説が痛く刺さって

 

 

理解するしかありません

 

 

ぼやっとしてないから

説明や解説や指摘が

 

 

理解に繋がりました

 

 

お金と仕事のブロックは

抵抗から私は来ていて

 

 

ブロックというか

方向違いみたい

 

 

本来の望みではなく

違いますよいう合図

 

 

それが抵抗に出ます

 

 

ぶるぶるっとね

 

 

マナーモードみたいな

震えが必ずありました

 

 

「違う!」っていう

 

 

振動?というか

Noの震動です

 

 

本当に売りたいものは

これじゃなーい!っていう

 

 

不正解だと知らせる

震動が振動できます

 

 

じゃぁ正解が知りたい

 

 

知りたいのにわからない

 

 

わからないから

探してみる

 

 

今まさに、探している状態で

 

 

何度も何度も提示して

 

 

「これが答えですか?」と

提示している状態です

 

 

クイズ番組みたいだね

 

 

仕事とお金と願望が

繋がるときまで

 

 

試行錯誤してみます

 

 

今日のテーマはお金と

集客の両方だったけど

 

 

集客とか売る技術面に

特化していると思うから

 

 

集客ゼロの方に書いて

将来、振り返りたいです

 

 

ココナラで売ったスキルは

金額が高くても安くても同じ

 

 

私は金額に関係無く同じ

全力を出して仕事します

 

 

好きなことなんだけど

こういう売り方じゃない

 

 

講演とかがいいみたい

 

 

マンツーじゃなくて

イベントしたいです

 

 

でもさ、怖いけど

マンツーもしたい

 

 

本当に私が大好きで

買いたい人に売りたい

 

 

必要な人に届くのか

私が店じまいするか

 

 

これもまた運命で流れ

 

 

流されるまま

感覚に従います

 

 

ブログアクセス

ありがとうございました♪

 

 

読者さまに心から

Love&感謝します♡