買いたい着たいデザインは、これだった | 永遠の二十歳の神秘学

永遠の二十歳の神秘学

可愛くなりたい気持ちは宇宙より∞無限大
母乳育児経験者アイドル歌手の
鈴木夏未による心身の神秘学

今晩は、お疲れ様

 
 
4歳の息子を母乳育児中
アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます


先月くらいからずっと
オフショルワンピが欲しくて


あれこれ探していたものの
ドンピシャがありません


着たい!

買いたい!

お金出したい!


この3つが揃う時は気持ち良く
よっしゃ購入しようと思います


まぁまぁかわいいかな

着回しに便利かもしれない

手頃な値段だな


良いんだけどさ、何この感じ?
と思う時は、ピンとこないです


オフショルワンピを着たいから
急いで買うことはありませんが


何でかな、急いで買おーとする
昔の癖の影の自覚がありません


今日さくりなちゃんのインスタを見て
このデザイン絶対に着たい!と思い


購入先を調べて購入した後に
昔の癖の存在に気づきました


自覚がないからさ
急いで買おーとする癖に


ずっと今までスルーしていて
立ち止まったのは今日が初めてです


今回ならオフショルワンピを着た私


そんな私を早く見たいと思い
早く叶えようと急ぎました


早く買いたい着たい気持ちから
ドンピシャを待てずに慌てて


妥協して買いそうになるのを
今は冷静に避けられますが


昔は妥協して買い
そこそこ願いを叶えていた


100%の願望実現じゃなくて
50%以上から98%くらいまで


叶えたように思えても
満足感に差があります


もー


今やっと気づきました


さくりなちゃんのところの
オフショルワンピが届いたら


着用してBlogに載せるので
楽しみにしていてください


満足感とお金の使い方を
もっともっと大切にしようと


同じ金額のお金を使うなら
とことん欲しいものを思いました


過去の私は節約が美徳だった分


妥協を節約にからめていたので
お金の使い方を雑にしていたな


節約が悪い訳じゃなくて
妥協はもったいない


せっかく出した金額の全てを
妥協で塗り替えてしまいます
 
 
 


 
 
以下告知です
 
 
image
 
お金ブロック救済企画
ポンときたら参加してね♪
 

image

 
まぐまぐさんの所で
鈴木夏未情報を流しています
 
 
詳しくは「まぐまぐ 鈴木夏未」で
検索してみてください
 
 
 
私のオリジナル曲↑ココナッツ☆ミラクル
Amazonさんから試聴できます
 

 
 
 
結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINKを貼っております

 


勝負服はモーハウスの授乳服です
 
 
胸元を隠して授乳ができる魅力は
こちらの↓動画で、ご確認ください

 

 

鈴木夏未といえば母乳育児歴4年
抱っこと母乳育児のOPSメンバーです

OPS

OPS(おっぱいシスターズ)の衣装も
モーハウスの授乳服が選ばれました
 
 
おっぱいシスターズはPHP研究所
「おっぱいとだっこ」の書籍を応援しています
 
新版『おっぱいとだっこ』(PHP研究所)は、
以下のURL、PHPオンデマンドからチェック!
 
 

2017OPS

 

他の撮影でも、同じ授乳服を着ています

 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}

オリジナル写真集!?発売!?
 
完成度は写真集レベル!!!
 
息子の成長記録を撮影して頂き
フォトブック作って頂きました
 
{C690D701-D644-4EC8-8CD5-B62B92FADE39}
 
{E106DCB0-6F8A-48C4-BFAB-22C4CFEF1B44}
 
{3E032381-E246-4ADD-AAAF-2BED9FB50865}
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
{EB083A4C-DB85-414B-8392-8F9DAFBC7C6F}
 

母乳110番さんの水彩画

授乳美人のモデルしました♡

 

 

OPS(おっぱいシスターズ)と同じく

衣装はモーハウスの授乳服です

 

{617CC824-BA37-4550-9B17-89D12AC89134}
 
実は授乳中↑↓スリング授乳しています

 

 
 
歌って踊りながら授乳も可能です

image
 
 
モーハウス青山ショップインスタグラム
 
 
 
授乳で悩まない母乳育児の仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 

青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
LINK先は全て鈴木夏未が運営
安全なサイトです
 
アカウントは全てAmeba
AmebaBlogにアクセスされます
 
 
 
必要な情報がございましたら
ご利用下さいませ
 
 
 
Blogに関するお問い合わせは
こちらからお願い致します

 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
心から、LOVE&感謝☆