会いたくないのに
また来たの。
ラスボスちゃん。。
しかも進化しちゃって。


全てありのまま
感じつくすかな。



いろんな事が出来なくなって、
いろんなことが考えられるようになる。
繋がりが観えて、

細かいところは観えなくなる。


モノサシが自然と変わる。
そして世界は変わったように感じる。
世界は変わったの?
きっと世界=モノサシだ。
最初から世界はずっと変わらない。



今回はどの世界を観るのかな?
初めての世界は好きだけど、

人見知りだから苦手だ。

だからいつも思いがけず、

強制的にモノサシが変えられる。

自分から行く訳ないやろーこの世界。

だから来たのかな。


もうラスボスは嫌だって言ったじゃん。

きっと必然、必要、ベストだろうけど。

今回のジェットコースターも

手をあげてやろうじゃないか。


今回観る世界はなかなかハードだな。
みんながいつか観る世界なの?
俺だけの特別なシナリオか?
どっちにしても
心は落ち着かないな。

ジェットコースターはそんなものか。



心は落ち着かないけど、
周りの優しさはいつもより分かる。

これは観たかった世界だ。

心はバランスとってるのかな?
強さと弱さ
どっちも大切なんだなきっと。

全てがあって全てがないこの世界を、
究極のところで感じてる。
思うツボに落ち込むし、
思うツボに前向きになる。


全てはゼロだ。
入口と出口は同じだ。

ONEでありALLだ。