人生には転機がある。

その時は転機だと気づきにくい。

 

 

だって、

突然くるし立派な人からこないし。

だから前のブログで書いたでしょ。

髭のジジイは探すなと。

人生の転機は、

普通の人がサラッと持ってくるから。

 

 

しかも本人がその時願ってなくても

人生の転機はくる。

だって、

神様は本当の願いを知ってるから。

 

 

ただ前兆はある。

転機になることは、

最初は受け入れがたいか、

周りに反対されることが多い。

 

転機って言うくらいだから、

人生が大きく変わることだ。

人生を大きく変えたいと思っていても、

実際行動するのはすごく葛藤がある。

きくわるで大変だ。

 

周りも今までうまくやってたのに、

変わることは嫌なのだ。

例えそれが上手くいくことでも嫌なのだ。

 

 

人間は波動とか周波数を出している。

人生の転機とは、

違う波動、周波数になることだ。

だから、

今までと違う出会い出来事感性

になる。

当然出会いと別れが起きる

だからこそ人生が大きく飛躍するのだ。

 

 

波動が変わると高さも変わる

次元が高くなるとか抽象度が上がるとか。

今のところから高いところにいくイメージ。

だから、

完全に違う波動になるまでは

引力が働いて

元の波動に戻そうとしたり、

上手くいかないように感じる。

親しい人の反対、喧嘩は、

その典型だ。

 

 

夜明け前が一番暗い

ラピュタは嵐の中にある

 

 

怖がらずに一気に突き進もう。

そしたら、

今よりもっと自分らしい最高の世界

に行くから‼

 

 

 

もう一度言う、

信じて怖い方の道一気に進め‼

行けば分かるさバカヤロー‼