縁は大事

最強の縁は逃してはいけない

最強の縁は別れない‼

 

 

以前の縁のブログで、

算命干支学本当の縁が、

分かるって書いたよね。

 

 

少し前に結婚発表した、

生田斗真さんと清野菜名さんの

縁が凄い‼

最強の縁の二段重ね‼

 

 

4000人くらい鑑定したけど、

初めてみた‼

それくらい最強の縁

教科書に載せよう。

 

 

最強の縁は1つあっても珍しい

トータルで9組観たことあるけど、

8組結婚してる。

平成天皇ご夫妻もこの最強の縁です。

 

 

 

結婚しなかった1組も凄い‼

そのエピソードを書きます。

 

 

誰とも付き合ったことがない女の子に、

恋愛鑑定。

命式観てみると

今年は凄く恋愛運がいい

運は人と出来事の間にしか

生まれないから、

人の多いところに行って異性と出会えれば、

彼氏できるよとアドバイス。

 

 

その子が居酒屋に行ったとき、

隣のテーブルの男の子が声をかけてきた。

いつもは相手にしないけどとりあえず、

連絡先と生年月日をゲット‼

生年月日を聞くところがえらい(笑)

この人なんだけどどうですかと聞いてきた。

 

 

なんと最強の縁‼

 

 

まだ1回しか会ってないし付き合ってもないけど、

絶対結婚すると伝えました(笑)

 

 

3か月後付き合いましたと報告。

それから3年たって忘れかけてた頃に連絡が。

結婚の報告かと思ったら別れたと。

 

 

んんんんん?

 

 

あの縁で別れることはありえない

意外な結末が⁉

 

 

彼女がフリーターで彼が大学生で付き合ってて、

彼が就職で入った会社の同期が、

なんと彼女と全く同じ生年月日⁉

 

 

同じく最強の縁‼

 

 

そしたら接してる時間が長い方に、

縁ができますな。

そうして別れることになったみたい。

 

 

その男恋愛運強すぎやろー(笑)