ブログの管理画面から、

2年前の今日書いた日記が表示されたのですが

 

 

ダイエットも断捨離も、

思うように進んでいない、といった内容。

 

こんな日記を書いたことは

すっかり忘れていましたが

 

どういう皮肉か、

今現在、どちらも叶っています真顔

 

断捨離は、義母が亡くなって

遺品整理をしているうちに、大片付けとなり、結果的に断捨離したようなもの。

ただ1年経って段々また物が増えて来たので、そろそろまた片付けようかといったところ

 

そしてダイエットですが

こちらは、今年1月に次男が病気になった心労で??

半年後くらいに体重計ったら7キロ減で、結果的にダイエットになったようなもの。

7キロ減の後はそのまま維持している状態

 

・・・こんな形でダイエットや断捨離が叶うなんて。

 

なんか強制的に

ダイエットや断捨離が叶ってしまったような

 

こんな後味悪い形で想いが叶うのは、もう勘弁!!

 

 

9月のカオラボは確か「潜在意識」

↑ワタナベ薫さんの月1回のオンラインサロン

 

本気で「潜在意識」とやらに向き合ってみようかしら真顔

やっぱり意識の向け方を変える必要があると、最近は実感を持って思うようになりました