先週から夫が発熱し

熱は一晩で下がったものの

ゲホゲホと咳だけ残っていて

 

通常なら、

夫のその程度の風邪では

私は移らないのですが真顔

 

私自身も、月曜日から声が全く出なくなってしまい

熱はないけれど寝ようとすると咳が酷いえーん

 

病院に行ったところ

気管支炎になりかけ、ということでしたあせる

 

今年1月からの疲労が

相当なもののせいか

そしてホッとする時間が未だない・・・

 

咳以外にも

鼻にニキビみたいなでっかい吹き出物がでたり

膣炎気味だったり、膀胱炎気味だったり

 

他にも小さな不調がたくさん

一気に吹き出た感じで

 

私にとって「害」月は6月なんだけど

 

今からこんなで大丈夫でしょうか💦

 

・・・むしろ5月の半会が沢山ある今月に

わ~っと(不調が)拡大して

 

害月の6月は、休める真顔

 

という予測だったりして??

 

 

まぁ

今は気温の変化が激しいし

 

世間ではGW終わって疲れが出て

私以外でも体調崩している人は多いかもしれないですね。

 

 

一時は

算命学の動画準備が進んだものの

 

状況的にもいろいろあって、ここ数週間

算命学関係に触れられていません💦

 

ま、焦らず

出来るときにやっていきたいと思いますにっこり

 

 

 

先日のワタナベ薫さんのブログ

 

好きなことをずっとずっと続けて、

続けながら、それに関しての

発信を勇気を出してしてみること。

 

ほんと、そうだよねー、って思います。

 

 

・・・今の状況の私には、

くじけそうになることが多いですが

 

それでも、好きなこと

やりたいことは続けていきたい。

 

ただし、出来ないときは無理しない。

 

こんなにあっちこっち不調だらけの時は

まず身体を休められる時は休めて

よく考えたら少し前まで私自身の病院に行く、ということすら難しかったし

 

自分のペースで、続けていけたらと良いなと思いますにっこり