語り継がれるであろう武道館ライブの後、沈黙を守っていたベビーメタル。

海外からのオファーが殺到して交渉が大変なんだろうなあと思っていたら。

やはり初の海外フェスの合間にワールドツアーだったか・・・流石にロー・ティーンだから南米はないな。うむそうだろうな。


ん・・・?


また、当初7月6日に出演予定だったイギリスの大型ロックフェス『Sonisphere Festival UK』は、出演発表後に大きな反響があったことから、急きょ同日のテントステージから前日5日のメインステージへと“昇格”。異例の大抜てきが決まった。


・・・は?


はあぁ!?



メインステージっ!!!!!(白目)




ベビメタちゃんがメタルレジェンド・IRON MAIDENと同じステージで演る!?

初参戦なのに!? 人気バンドでも10年くらいかかるし、オファーがあっただけでも凄い事なのに。

しかも5日って、あのSLYAERですらメインステージじゃないはずだよ・・・?



あうあうあー






(これがメインステージ。何万人入るんだろう?)



音楽ってまだまだミラクルがある世界なんだな!

もう凄過ぎて何が何だか・・・。

以前も書きましたがベビメタちゃんにはとことん突っ走って欲しいです。

やりっぱなし、攻めっぱなしで構わない。


だってそれがベビメタちゃんだから!