自分の宇宙を知り、自分を生きる。横浜で算命学鑑定をしています水森美希です。

 

テレビ朝日の関ジャム改め、EIGHT-JAMで、亀田誠治さんの特集があっていましたので、録画をして拝見しました。

 

面白かった!

 

亀田さんって、もう還暦でいらっしゃるのですね。

 

演奏されている時の表情とは全く異なる、チャーミングさがあり、宿命を拝見いたしました。

 

威圧感がなく、かわいさがあるのは、十二大従星の天印星、天報星ですね~でも、天庫星があるので、音楽一筋。

 

陽占を見てみると、北の調舒星が中心の司禄星を生じていて、さらに車騎星、牽牛星の攻撃本能の星が生じられています。

 

ご自分の感性を通して、ゼロから生み出したものをコツコツと作り上げる段階での前進力、行動力として攻撃本能が生かされているようですね。

 

 

 

 

こちらの記事を拝読しますと、中心の司禄星が輝いていることがわかります。

 

番組を拝見していても、陽占から見ても心の葛藤はあまりなく、大きな仕事が来ても気負わずに楽しんでやっていく~とおっしゃっていました。

 

 

 

大運天中殺はありますが、亀田さんの場合はご自身の大運天中殺による大陽転とは言えないかも。どちらかというと41歳からの変剋律の影響がありそうではありますね。

 

星の稼働により才能が輝く場合には、あまり大運天中殺の影響が大きく出るわけではない、と言われています。

 

運命が動き出すきっかけにはなっているのかもしれません。

 

プロデューサーや何かを大きくまとめ上げるという方の場合は、石門星や禄存星があったり、身強の星があったりということ多いのですが、亀田さんの柔らかいお人柄に皆さんが慕っていかれているので、担がれていく方なのかもしれません。

 

すごーーーくいい方のようです。

 

(理性の星がないから? 自分の得になるかどうか、損得を考えるのは理性です)

 

頭で色々考える方ではないのですね。

 

陽占の才能は、剋戦が一番多い調舒星に出ます。幼少期から音楽の仕事につきたいと考えていらしたのは、納得です。

 

調舒星、かなり輝いています。 

 

こまやかさもあって、地味と思われることも得意。 天職でいらっしゃるなぁ~と感じます。

 

 

陰占で気になったのは、ご本人は乾いた土に降る雨で、生まれた月が夏。

 

水分がとても蒸発しやすい。

 

ご本人の命式内では、水源となる金性や同質の水性が少ないので、後天運での金水がありがたいですね。

 

現在は、51~71歳の大運は、地支が北方廻りではありますが、天干は洩れてしまうので忌み神にあたります。

 

干上がってしまうことは、健康面にも関わってくるのですが、ご結婚された方が水の多い方でした。

 

 

ご本人にない質を配偶者が持っていることはよくあります。

 

天干は、丙辛が干合し、水性天干一気格となります。地支も、丑は水が多く、申は水源となる金性、同質の水性があります。

 

亀田さんはこの方と結婚されてから、運気があがっています。

 

亀田さんのご活躍は、妻の支えがあってこそ、なのでしょう。

 

来週も、EIGHT-JAMでは、亀田さん特集の続きがあるようです^^

 

 

 *

 

 

【算命学鑑定セッションのご案内】

2024年7月上旬のご予約分より、算命学鑑定セッションのご予約受付を再開いたしました。ご予約上限を満たしましたら、受付終了とさせていただきます。まずは対面セッションから再開です。

 

●算命学鑑定の詳細について

https://oblate.yu-yake.com/kyoukannogaku_sanmeigaku.html

●最新のスケジュールについて

https://ameblo.jp/sanmei-mizumori/entry-12774476811.html