自分の宇宙を知り、自分を生きる。横浜で算命学鑑定をしています水森美希です。

 

 

【大切なお知らせ】

2023年8月よりしばらくの間、ご新規の方のご予約は中止とさせていただいています。 これまでセッションを受けてくださった方、サロンのお客さま、私のことを知っている方、ご紹介の方に限りまして、セッションのお受付が可能です。

 

 

 *

 

算命学鑑定セッションのご案内となります。

 

2023年3月に、算命学教室7年間の学びを卒業いたしましたことから、6月より、算命学鑑定セッションの料金を以下の通り、改定させていただきます。

 

変更点としましては、セッション料金の見直しと、セッション時間につきまして最大時間を設けることといたしました。

 

 *

 

 

算命学は一般的には占いという位置づけですが、統計学ではなく、分類学となります。

 

(四柱推命のほうが、日本では有名ですが、算命学の一部分を採用したものが四柱推命だと教わりました。算命学には吉凶を見るという考え方がなく、どうしてそうなるのかという理由の部分があります。)

 

自然の摂理(大いなるものの法則)を算命学では「神」と言います。

 

自然神(八百万の神)ですね^^

 

 

算命学にも、人間を見て自然を理解する、自然の法則を見て人間を理解するという、「人間小宇宙論」という考え方があって。

 

自分にとっての自然の形というものが、人それぞれ違うので、みんなと同じように常識を当てはめたり、一般的な教育をしようとしたりすると、厳しい場合があるということ。

 

特に、個性的なものを持っている方に、一般の幸せと言われる生き方(いい大学へ行って、一流企業に~とか、公務員になって安定を得る生き方など)を目指したり、ご本人がそのように生きていこうとすると、心や体の不調和となって現れることが出てきます。

 

それは、大いなるもの(自然神)からのメッセージでもある。

 

一人一人の個性を知ることで、比較すること自体に無理があることに、改めて気づくことができています。

 

「自分らしさ」や生き方の指針、自分にとっての楽な状態、心地がいい状態を知ることで、生きやすくなるというのは、あるのだなぁ~と経験しているというのでしょうか^^

 

お一人お一人、それぞれが素晴らしいものをもっていて、素晴らしい存在です。

 

 

 

個性というのは、自分がこうしたい、こうありたい、という想いを超越する、その方からにじみ出る、無意識に発する光のようなものだと思っています。

 

自分らしさ、個性を知ることで、生きやすくなったり、何かのきっかけや気づきとして、ツールとして、これでいいんだという安心感のお守りとなったり。

 

ご希望される方の気づきのサポートをさせていただけたら幸せです☆

 

 

 

 

<算命学鑑定セッションについてのご案内>

 

算命学鑑定は女性限定となります。大変申し訳ありません、男性の方のご依頼は承っておりませんので、ご理解いただけるとありがたいです。時間制限を設けてのセッションとさせていただいています。

 

 

【算命学鑑定セッションメニューとして受けられる場合*最大2名さままで】

ご本人以外の鑑定においても、鑑定対象の方が初めての場合は、初回のセッション料金を頂戴いたします。時間を超えて延長とされる場合には、30分当たり3,000円の追加料金を頂戴いたします。最大2時間までとさせていただきます。

 

◇初回算命学鑑定セッション

90分 12,000円(お一人さまあたり)

*同日にもう一人鑑定のご希望がある場合には、8,000円の追加料金、お時間は延長なしの3時間までとさせていただきます

 

◇2回目以降のご相談

45分 5,000円

 

 

 

【癒しのメニューのオプションとして受けられる場合*1名さまのみ】

 

◇初回算命学鑑定セッション

90分 9,000円

 

◇2回目以降のご相談

45分 4,000円

 

 


【ご案内事項】
・ご家族の鑑定セッションを希望される場合には、初めにご本人さまを見せてもらってからとなります

・対象の方がご本人以外の場合には、対象の方が初めての場合には初回料金が適用となります
・時間と内容の関係で、1回あたり2名さままで、とさせていただいております
・癒しのメニューと同日に希望される場合には、通常価格から割引をした料金となります。ただし、大変申し訳ありません、時間の関係で160分メニューと同日での鑑定はお引き受けしておりません
・オンラインセッションは今のところ、2回目以降のご相談の方に限らせていただいております
・セッション料金につきましては、今後予告なく見直す場合がございます


【場所について】
癒しのサロンoblate

(横浜市青葉区市が尾駅より徒歩13分程度)

 

サロンには駐車スペースがあります。初めての方は、お帰りの際は駅までお送りできます。2回目以上の方は、市が尾駅までの送迎が可能です。


【ご予約可能日について】

初回の鑑定セッションの準備には、少なくともまる2日以上の準備期間が必要となります。そのため、ご予約のご希望日は2週間以上先でお願いをしております。別途、癒しのサロンを主宰しておりますため、ご予約状況がその都度変わります。ご予約につきましてはなるべく早めにご連絡をいただけたらありがたいです。


・基本的には平日の午前か午後にて承っています

・土曜日は玄関先で家族の出入りがありますため、サロンに来たことがあるお客さま、もしくは算命学鑑定セッション二回目以降の方に限らせていただきます


【お申込みについて】
算命学鑑定は事前準備にお時間を頂戴いたしますため、初めてのお客さまに関しましては、お振込みをもってお申込み完了とさせていただきます。お振込み後の返金は致しかねますので、その旨ご了承ください。ご都合が悪くなられた場合には、日程のご変更として承ります。

 

サロンのお客さまにつきましては、お振込みまたは当日現金払いでも承ります。すでに鑑定準備を終えている段階でのキャンセルは控えていただけたらありがたいです。

 

 

 

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/fgen/S130814204/

 

 

【お問い合わせについて】
お問い合わせにつきましては、oblate_aroma@yahoo.co.jp まで直接ご連絡ください。

 

 

 

 

【算命学の学びの系統について】

 

高尾義政宗家の直門下生でいらした野島和信先生(故)の算命学学校「伝習院」(現在は通信講座のみ)の系統となります。個人の教室で7年間算命学を学び、2023年8月よりさらに理解を深めるために新しい先生のもとで実践を学んでおります。

 

 

 

【お伝えできること】

 

事前準備が必要なこともありますため、ご予約時もしくはご予約日以前に、知りたいこと、聞きたいことの概要をお知らせいただけたらありがたいです。セッション時間の中で、お答えいたします。

 


以下、例として挙げさせていただきます。

 

◎ご本人について

・性格や個性、自分らしさ

・恋愛、結婚、今どのような運気の中にいらっしゃるか

・人間関係

・体調について

 

◎仕事について

・転職のタイミングや方向性など

・適職(天職)について

・現在の職種での活かし方

 

◎関係性について

・相手の理解と改善方法

・相性診断

 

◎お子さまについて

・お子さまに合った育て方(その子の個性の活かし方)

・お子さまへの対応

・お子さまの性格など

 

 

今後の生き方のヒントになるようなことがあるかと思います^^

 

水森美希