自分の宇宙を知り、自分を生きる。横浜で算命学鑑定をしています水森美希です。

 

何か月か前に2026年大河ドラマの主演の発表があり、命式を拝見しておりました仲野太賀さん。

 

朝ドラ「虎に翼」では、主人公伊藤沙莉さんの夫としての演技が素晴らしかった!

 

そして、7月からは小池栄子さんとW主演されるドラマに、10月からは舞台(見に行きたい!)、そして2026年には大河ドラマに主演される、など、乗っていらっしゃいますね。

 

 

ご存じの方も多いかもしれません、仲野さんのお父さんは、「愛という名のもとに」というドラマにチョロ役で出演されていた、中野英雄さん。

 

英雄さんは、その後Vシネマを中心に活躍されているとか。

 

お父さんの影響で、俳優を目指されたのかな?と思っていましたが、こちらの記事を拝見しまして、そういうことか!と納得することがありました。

 

 

 

以下、記事の中にある文章を抜粋しています。

====

13歳で芸能界入りして俳優デビューを果たす。父親の後を追って─と思いきや、

 

「仲野さんは、お父さんの演技を見て俳優を志したわけではないんです。過激なシーンも多いVシネを見る機会はほとんどなかったそう。きっかけは、'03年に放送された山田孝之さん主演のドラマ『ウォーターボーイズ』。

 

当初は“シンクロナイズドスイミング(現アーティスティックスイミング)がやりたい”と市民プールで練習を始めるも、“なんか違う。本当にやりたいのは俳優だ!”と気がついたと雑誌のインタビューで話しています(笑)」

===

 

 

太賀さんの宿命を見ていきますと、基本天中殺は子丑天中殺です。

 

ですので、自力運と言われており、早く独立をして、自分の力で運を切り開いていくことがいい、とされます。

 

きっかけは、お父さん、ではなく、他の俳優さんでしたね。

 

太賀さんのことが書かれた記事を拝見している中で、お父さんの中野英雄さんをサポートするというのが当初の目的で、お母さんが社長となり事務所を設立されているようです。

 

ですが、太賀さんはこちらには所属されておらず、多くの俳優さんたちが所属されているスターダストプロモーション所属。きっかけは、染谷将太さんのマネージャーに懇願とありました(笑)

 

ご実家からいつ独立されたかはわかりませんが、色々な経緯を拝見していると子丑天中殺は陽転していますね。

 

 

 

太賀さんは、己未の方で、作物を育成する畑なのですが、とても乾燥しています。

 

天干の甲(樹木)はと癸(恵みの雨)はとてもありがたく、精神世界向きの方です。

 

陰占のバランスがとてもいいですね。丙、丁の火性が廻る年運だと、さらにありがたいです。

 

陽占も全ての五行が揃っています。内次元と言われる、星が輝きやすい流れを複数持っていらして、石門、牽牛、龍高がより輝きやすい。

 

大運天中殺の移動条件が3つも重なり、陽転枠が大きく膨らみます。

 

21歳からの20年間(少しずれることもある)が、大きく陽転している時期で、2016年ゆとりですがなにか、あたりから個人的には注目していました。

 

気になるのは、2032年からの年運天中殺でしょうか。これからご結婚されるとしたら、家庭問題なのか~ エネルギー値もそう高くはないので、働きすぎ注意ですね。

 

これからますます活躍されることとなりそうな予感です。

 

 

 *

 

 

【算命学鑑定セッションのご案内】

現在のお受付は、これまでセッションを受けてくださった方、サロンのお客さま、私のことを知っている方、ご紹介の方限定となります。セッション時間や料金の見直しを行いまして、近日中に鑑定セッションのご案内をさせていただく予定です。

https://ameblo.jp/sanmei-mizumori/entry-12774476811.html