自分の宇宙を知り、自分を生きる。横浜で算命学鑑定をしています水森美希です。

 

2019年に難病の「低髄液圧症候群」を発症を公表された米倉涼子さん。

 

松本清張シリーズから、2012年からのドクターXシリーズで一躍有名女優さんとなりました。

 

先日、横浜国際映画祭のイベントにアンバサダーとして出席されていて、久しぶりにお姿を拝見しました。

 

 

米倉さんは2020年に所属事務所から独立されて、個人での活動をされています。

 

印象的だったのが、2022年にブロードウェーミュージカル「シカゴ」を降板されたこと。責任感が強い方だと思われたため、それほど体調に影響されていたのだろうと思います。

 

米倉さんご自身は、己卯の方。己卯は、土の中に根っこが残っている畑です。陰占は、地支は半会して全部木性となり、年干にも木性があり、木多の宿命です。

 

不要な根がこれだけ多くあるので、根っこを焼き尽くす火性の存在がとてもありがたいです。宿命の中の守護神は月支の丁となり龍高星となります。基本天中殺は申酉天中殺でいらっしゃるので、家系とのつながりもありがたいです。

 

 

 

 

さて、米倉さんは初旬天中殺となり、二旬、三旬へ移動し、結果的に三旬、四旬に繰り下がります。二旬目は忌み神廻りでさらに位相法も破壊条件ばかりとなり、22歳からの大運天中殺は完全に陽転されたようです。

 

とても活躍されていた印象です。

 

またこの大運天中殺は、米倉さんの守護神にあたる火性が廻っています。ですので、運気も安定して伸びていたと言えます。

 

現在は、大運天中殺から抜けられた次の10年にいらっしゃいます。

 

42歳からの戊子の大運は、月干の癸と大運の戊が干合すると、火性に変化してくれるので、守護神的な大運にはなります。(戊も忌み神とは言えない)

 

 

「だいぶ元気になったんですけど、チャレンジすることをいままでがむしゃらにやり過ぎていて、今度、次のチャレンジに行くために“自分のベース”をちゃんと作って生き直したいな」という発言をされていて、いままでちょっとやりすぎていた、と認識されるようでした。

 

エネルギー値は189なので、そこまで高くはありません。ストイックな貫索星が輝いていらして、周りには車騎星が3つに天南星。動いてしまうのですね。。。

 

大運天中殺は、活躍されている方ほど、その後の変化が出ます。

 

 

自制ができる方であればよいのですが、お金の欲だけでなく、これもやりたい、あれもやりたいという情熱もまた欲である、ということがある。

 

お金や仕事での運気の低迷がない方ですと、健康面から強制的に休まされるということも。

 

現在の大運は、子未の害があり、また刑も二つ。

 

(2019年の年運は己亥で、位相法に融合条件が三つも重なります。西方は大半会。根っこがさらに増えている状態でした)

 

思いと体が一致しないかもしれませんが、体はこれまでとても頑張ってきたと思われるので、ぜひ健康第一で~と願っております。

 

 

 *

 

 

【算命学鑑定セッションのご案内】

現在のお受付は、これまでセッションを受けてくださった方、サロンのお客さま、私のことを知っている方、ご紹介の方限定となります。気持ちと状況が落ち着きましたら、通常のご予約も再開予定です。

https://ameblo.jp/sanmei-mizumori/entry-12774476811.html

サロンを運営している関係上、サロンのご予約との兼ね合いで、2週間以上先のご予約となる可能性がありますことを、ご理解いただけたら幸いです。月3名さま程度(女性限定)でのお受付となります。