企業様へのセミナーでした | 算命学/明穂のブログ

算命学/明穂のブログ

本物を残したい。教えたい。幸せの方向づけとして役立ちたい。という思いで明学院のブログを開設致しました。
皆様の人生のお役に立てたら幸いです。

みなさん、こんにちは😌

 

 

先日はある企業様の「社員向けのセミナー」を行いました。

 






 

 

主たるテーマは、「人生の役割」とか「置かれた立場・立場で必要な資質」等々です。

 

 




皆さんの運勢を見ながら、やや算命学的な帝王学を交えてのお話をさせていただきました。

 




 

企業のメンバーが、揃って若くて、非常にフレッシュな顔ぶれでした🙋‍♂️
(全員男性です)





 

 

また、皆さんの運勢が、非常に伸び盛りでもあり、かなりの高い志と希望を持たれていましたので、これからの発展が期待できる企業でした。

 

 





三時間程のセミナーでしたが、皆さん興味を持って御参加くださいました。
ありがとうございました✨