ご結婚おめでとうございます。 | 板金屋見聞録 ~ 田名部 徹朗 オフィシャルブログ

板金屋見聞録 ~ 田名部 徹朗 オフィシャルブログ

日本製造業の明日を信じてがんばっている皆さんへ、九州の小さな工場で日々おこる出来事を通してエールを送るブログ。

新型コロナますます大変な状況で

様々な活動が制限されていますが、

お彼岸の入りの先週3月20日。


開発設計の若きエース女子。

豊田さんが結婚式を挙げました。

 

コロナで厳戒態勢ではありましたが、

やっぱり皆の笑顔が一番の免疫力。

こころ温まるお式でした。

お相手は佐賀出身。
同じく製造業・化学メーカー勤務なれど、

どうしてどうして柔和で優しい釣り好きのイケメンでした。

負けず嫌い、気は強いが感激屋の豊田さん。
旦那様にはしっかり甘えて接してください。

もちろん肩ひじ張らずに、です。
末永くお幸せに!

本当におめでとうございました。