撮影快調~「志、情熱企業」 | 板金屋見聞録 ~ 田名部 徹朗 オフィシャルブログ

板金屋見聞録 ~ 田名部 徹朗 オフィシャルブログ

日本製造業の明日を信じてがんばっている皆さんへ、九州の小さな工場で日々おこる出来事を通してエールを送るブログ。

西日本シティ銀行さんのスポンサー番組

地元テレビ局 RKB毎日放送の「志、情熱企業」の

撮影取材を昨日受けました。

三松マイスターやSEチームの面々も
今日は晴れの舞台の撮影に臨んでいました。

いい顔でとっていただけたかな?

{CC814418-ACA4-419C-B1FB-8B7D82ED315F:01}
↑ロボットの組立風景撮影中
 スタッフに女性が多いのにも歓心、いやいや感心

台風接近の悪天候の中、一生懸命
撮影やインタビューいただきましたRKBの皆様。
本当にお疲れ様でした。

放映は下記のとおりです。

私もですが、皆さん、お楽しみに。

*********************

放映日~「志、情熱企業」三松版

2015年7月4日(土) 午後6:50~


*********************