新人紹介vol.4~松下 貞宗 | 板金屋見聞録 ~ 田名部 徹朗 オフィシャルブログ

板金屋見聞録 ~ 田名部 徹朗 オフィシャルブログ

日本製造業の明日を信じてがんばっている皆さんへ、九州の小さな工場で日々おこる出来事を通してエールを送るブログ。

ちょっと遅くなりましたが先月1日に入社いたしました

新入社員をひとりひとりご紹介するシリーズ。

第4回目は、松下 貞宗

機械科出身の俊才です。

戦国武将みたいな名前ですが、
高専では、こう見えてもハンドボール部だったんです!
更には、中学まではバスケットボール部。

最近三松でブームの武道系でなく、
ボールと戯れることが好きなんです。
今風なんです。
現代っ子なんです。

そういえば、フットワークや歩くステップには
選手としての片鱗が
垣間見えるような、見えないような。

しかも、心の奥底はわかりませんが悠然とした雰囲気は大器の予感。

どこまで伸びていくのか楽しみです。

がんばれ、松下!