☆関東近郊・山梨で流しそうめんならここ☆ | 出る杭は打たれる。しかし、出なければ朽ちてしまう。
兜山 流しそうめん


今接客してたと思ったらお客さんのテーブルの脇でタバコを吸い出す社長がいれば

↑世間は3連休なのに、この社長と朝6時から柿の木を切ってきた。

もうしばらくすれば熟して吊し柿にできるのにもったいないなと思いつつ『笑』

午前中で仕上げて選定した枝を軽トラックに満載して山に捨てに行き(不法投棄ではありませんよ)

帰りにここで水分補給して、おむすびと焼きナスを頂いた^^

造園業の傍ら5年くらい前から、全て社長の手作りにて開設。

隣に昇仙峡を思わせる小さな渓谷が流れ、マイナスイオンで癒されます^^

吹き降ろしてくる天然の沢風で真夏にはホント涼しくていいですねよあせる

もう夏も終わりだけど『笑』

しばらくリラックスしての帰り際、「次はな~・・」と社長。

庭の手入れに連れてってくれるらしい。

その先はモンゴルに連れていってくれるらしい。 

それは断ったけど『笑』

造園屋にパソコンの指導に行っただけなのに、労働契約も結ばないまま

ただいま庭師の見習い中です。

非力だけど『汗』