メンチカツのおいしい店 | 出る杭は打たれる。しかし、出なければ朽ちてしまう。
家族経営で小ぢんまりと営業している野沢精肉店

客待ちスペースに三輪車置いてあったり壊れたインクジェットプリンターが無造作に置いてある

生活感プンプンの精肉店ですが、このメンチカツ(ビックリマーク80円)にハマりました^^

一日に二度も買いにいっちゃったし 『笑』

$予定なし

左はコロッケ、右がメンチカツ


水泳世界一の北島康介の実家のメンチカツが有名らしいけど

野沢精肉店のメンチカツの方がずっとうまいだろうと思いましたわ。

これ卸してもらってメンチカツサンド作って売ろうかな~

なんて考えたりして^^

もちろんコロッケ(60円)トンカツ(250円)もありますよ~

ただし電話注文して予約、13時までとなっております。


しばらく通いそうです^^


店名 野沢精肉店
住所 山梨県山梨市下神内川180-10
最寄り駅 山梨市駅
電話番号 0553-22-0661

※ 車は店頭に横付け、軽自動車一台分くらいしか停められません