ミミズが這い出すとき | 出る杭は打たれる。しかし、出なければ朽ちてしまう。
地震の前兆です。 

他の動物の前兆現象もあるけど、土の中にいる生物はいちばん敏感ですね


今朝、葡萄を詰める作業場で、大声で「うわっ!」と驚く女房の足元に

太いミミズがニョロニョロしていたので、土のあるところに返してあげました^^


最近あった地震で四川省、チベット、ハイチ

これらの地震はアラスカの軍事基地にあるHARRPという低周波発生装置で

5~8Mhzくらいの低周波を電離層に反射させてスポットで地震を起こせるというモノ。

$萬力写長

上の絵は平成20年7月23日に東京に照射されたため出たリング状の雲。

しかし、首都東京はなにもなかった。 八百万の神が守ってくれたのかな? 『笑』

ちなみに新潟の地震もHARRPによるものだったという話もありますね。


小泉政権時代に聞いたことのある話なんだけど、借金をするだけしていって

もう経済は限界だというときになったら、首都直下型地震を人工的にやればいい。

そしてデフォルト宣言をするとかなんとか

なんか中国みたいな話ですけど 『笑』


さて、近日中に地震が起こらないことを祈ります