台風10号が過ぎ去って、少し過ごしやすくなりました。照れ

あっという間にまた秋がやってくるんですね。紅葉

 

話は変わって、先週噛まれたムカデ。

その日に痛みや赤みはひいたのに、1週間過ぎた昨日から

突然、かゆみがえーん 小さくてもすごい威力です。

 

さて今日は、LOHACOでお買い物。

以前から、集金袋(家ではそう呼んでる)。

月末の集金や振り込みをしてきてもらう時に便利な

無印良品の「EVAケース・ファスナー付き EVA ZIP CASE A5」

を利用していました。

 

7月の初めにも買い足そうと思ったら商品が販売終了で

無くなっていました。ガーン

 

どうしようかな?といろいろ代替品を見ていたところ

「無印良品 片面クリアケース 120×190mm」をというのを発見ビックリマーク

通帳やお金も入れやすいと5枚ほど購入。

家族にも分けてあげ使っていたところ、実はマスクケースとして

利用している方がとっても多いことをブログなどで知りました。

 

今回もまた5枚と新しくリニューアル?したEVAケースA5も購入。

これで家計管理の整理をしようと思います。