今年も蛍がたくさん飛んでいる今日この頃。

 

そんな中、今年もやってきました。

 

祇園祭の長刀鉾の粽のネット販売。

 

6月8日(月)10時

 

朝からPCの前に待機。

午前10時と共にサイトに入ってみると

 

sold out ポーン 瞬殺?と一瞬思いましたが

 

サイト自体は入りにくい訳ではないから

 

まだなんだろうな~と何度か更新ボタンを押したら

 

遅れて10分後に販売開始。

 

何とか今年も手に入りました。

 

購入から3日で届きましたが  早っ。

 

まだ、祭りまで1か月くらいあるんですけど

作業早い。