長岡造形大学学園祭に潜入(≧∀≦) | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです(*´Д`*)
更新久しぶりになってしまい
すいません(´・ω・`)汗
友達からなんで更新しないの?
って言われちゃいました(ノД`)わら









なので更新しますハート








一昨日のはなし。
長岡造形大学に美少女図鑑チームが
潜入しましたー(≧∀≦)きらきら!!





学園祭ちゅー投げKISS









長岡美少女図鑑からは
しぽぽとわたしエルモ
新潟美少女図鑑からは
ひかるちゃんとあこちゃんマイメロ









あこちゃんとはカワイイ博以来(;O;)
相変わらず細いしかわいかったハート②







あこちゃん&ひかるちゃん
うさぎさーんラブ
かわいすぎです(*´Д`*)









造形大学ではスナップ撮影
などなどしたり食べ歩きしたりおんぷ
楽しかったです(*^ー^)












編集長様。
自由人ですヽ(^o^)丿わら








最後に4人でハート











美少女図鑑チーム大好きですハート②









そしてそして
明日からはなんと(*゚д゚*)!!









中間テストです(;O;)汗
現実逃避したいけど
勉強しまーす(>_< )わら









また更新しますねうえ









ばいちゃ(*・ω・)ノ









高山奈々