カメラテスト&別冊。 | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはハート








おとといT-ジョイ長岡
1階プリクラ専門店cuteで
カメラテストがありその
デモンストレーションを
させてもらいましたービックリ






北村あんなちゃんとハート②









2時から開始で4時まで
絶えることなくカメラテストを
受けに可愛い娘がたくさん
来ましたー(≧∀≦)きらきら!!









そして終わりにさしかかった時に
岩渕カメラマンがミニスカポリス
のコスプレを見て着てみてビックリ
と言うので着てみました(*´ェ`*)






どうですか(*´▽`*)?
案外似合ってるでしょ投げKISSw









そしてそして
長岡美少女図鑑が配布されましたきらきら!!






長岡美少女図鑑と新潟美少女図鑑
合併号です(`・ω・´)きらきら!!
長岡ではリバーサイド千秋に
置いてあります(〃'▽'〃)
よかったらみてくださいラブ









今回大変身ビックリ
させてもらってるので
ぜひぜひみてくださいエルモ









ばいちゃ(*・ω・)ノ








by高山奈々