お久しぶりです(*´▽`*) | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはハート②
かなりの久しぶりの
投稿ですいません涙









今日は体育祭のことについて
書きます(≧∇≦*)








6月7日に体育祭がありました!!
朝からめっちゃ暑かった(;´Д`)









今年は青龍団(青軍)で
3年連続リーダーやりましたハート









それにしても青龍
競技強い(゚Д゚)!!
100m走、追いかけ玉入れ
女子騎馬戦、選抜リレー
の4種目1位きらきら!!
まだあったかな…( >_<)








どの競技も青龍のみんな
輝いていてほんと楽しそうだったビックリ
私は騎馬戦に出たんだけど
1回戦目で3騎倒した(〃'▽'〃)w
団長騎だったからめっちゃ
緊張したけど優勝した時は
嬉しすぎて泣いちゃった(´;ω;`)
当日に騎馬作って不安しか
なかったけどみんな頑張ってくれて
ほんと助かった(*´∀`)
みんなありがとうハート









そして午後の最初は
応援披露(*´Д`*)
この時のために部活後や放課後
土日リーダーで練習頑張ってきたむっ
青龍はガガのjustdanceと
SKEの1!2!3!4!ヨロシク
を踊りました( ´艸`)ハート
DVD見たけどやっぱ青龍が
一番よかった(。・ω・。)
結果2位だったけどうちの中では
ダントツ1位だと思ってるうえ









そして最後は選抜リレービックリ
まさかのアンカーが走りきる
少し手前で止められて
まさかの再レース(・_・;)
そんなアクシデントがあったけど
選抜リレーの選手の全軍で
円陣しててめっちゃ感動(;_;)
そして青龍のアンカーの走りに
感動して本日2回目の涙が…(笑)









最終的な結果は…
競技部門   1位
応援部門   2位
パネル部門  1位
Tシャツ部門  2位
総合優勝きらきら!!









総合優勝できてほんと
うれしかった(*´▽`*)








そして何より全軍で仲良く
できたのが一番よかったハート
最後の全校で円になって歌った
校歌は一生の思い出(*^▽^*)








体育祭終わってから3年生の
リーダーはもう一度衣装に
着替えて写真撮影ビックリ








めっちゃ楽しかったハート
3年間の中で一番楽しかった
体育祭でした(○´∀`○)








最後に体育祭関係の写メ
張って終わり(〃'▽'〃)
まとまりなくてごめんなさい涙



体育祭前日

体育祭後(3年生)

リーダーのバスケ部

リーダーの元203

打ち上げ(ロッヂ前)











ばいちゃ(*'▽'*)








by高山奈々