お久しぶりです! | ななのブログ

ななのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(*´Д`*)
久しぶりの更新ですいません涙








5月になりちょっと落ち着いて
引退間近の部活を
毎日頑張ってる高山です(`・ω・´)








私の今年のゴールデンウイークは
もちろん部活三昧(*´∀`)w
今年は新発田で泊まりがけの
遠征しましたービックリ









その時の写メあっぷハート



マネちゃんず(*´Д`*)





夕ご飯の時(〃'▽'〃)











こんな写真みると楽しそうだけど
実際めっちゃ疲れました(x_x)w








それにしても
キャプテンのあのシュート
めっちゃ感動(T^T)きらきら!!
先生のガッツポーズまたみたいな(笑)








そして次の日まさかの風邪えー
練習試合に39度近い熱をだしながら
頑張ってやりましたー(ノД`)w









引退まで1ヶ月きって
寂しい気持ちもありやっとって
気持ちもありますが引退まで
全力で頑張るぞ(*・ω・)ノ









短いしまとまりないけど
これで終わり(^ー^*)
暇なときまた更新しますマイメロ









by高山奈々