久しぶりの帰省 | 杉ちゃんの ある日の出来事♪

杉ちゃんの ある日の出来事♪

楽しかった、嬉しかった、面白かった、美味しかった、綺麗だったこと等を ゆる〜く書いてます♪

今、羽田空港に居るよ〜♬

空港内はごった返し状態💦😱
久しぶりに纏まった休みが取れたので帰省することにした… 😉

ANA SUITE LOUNGE で酒を飲みながら少しだけ仕事してた⤵️😅
まぁ酒飲みながら出来る事だから大したこと遣ってないんだけどね〜 

お酒は






エビスビール🍺、プレミアムモルツ🍺、焼酎にウイスキー🥃にワイン🍷、日本酒🍶もある 👀
もちろんソフトドリンクも有り、全て好きなだけ飲み放題 ♬
国内線、食べ物は軽食 パン🥐に🍙にスナック菓子ぐらいしかないけどね… 

目の前にはANAの飛行機✈️


20時15分 神戸空港向け 🛫

皆さんも良いお盆をお過ごし下さいませ〜♬ 😉
8月はあと新潟?とソウル✈️ 



今日はここまで…🤚